考え抜いたベストジーニストへの感謝はステキな定型文#太輔ログ更新 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
一昨年も去年も見直せないくらいの燃え尽き症候群だということに、前記事を読んだ友達からの指摘で気付きました。燃え尽きている場合じゃないけど今は素直に書くことにしよーと思いますだってさっき誓ったばかりだもん。笑



もっとテンション高くくるかと勝手に想像していた太輔のログは、〆にふさわしいのかはたまた、どこか真面目な性格が先走り、今年のライバル出現に刺激を抑えての言葉選びなのか。今日も大好きな太輔の言葉は無難な道を這う、感謝の言葉に…それこそ考え抜いたんだろーなーとやっぱり愛しさが溢れてたまりません♡




次の高み。
口に出せたらもっと楽なのにね。






太輔、おめでとう。
そして、こちらこそいつもありがとう。