現実にできるナルシスト能力♡笑#百識王ベストジーニスト | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
ベストジーニストの夢♡#百識王
{AC0F8072-B63D-48B3-8E3D-3EE3FF9466B6}
ξ*‘ ー‘)あのぉ〜ベストジーニスト賞をとったんですよぉ♡
{D4E13AC2-1969-4CBE-BBDE-30CE8B2720B6}
だはははははーっ←スタジオ
夢分析の結果は…
{A254ACFB-036F-4337-8864-FBB87A22D37B}
藤ヶ谷さん…あなたは
{4B0DAECB-BFD5-46E9-AA39-0747D6B7E7AE}
ナルシストです
{A5C1B74B-A8DB-45FF-801D-1627FC44437C}
{A0A3EEA8-BA9B-41E7-9954-742477318904}
わかるー爆←スタジオ
{6205E77A-76C1-4793-B6BE-8FC8B4593C5B}
成功を抱いてるイメージを常に抱いている人、自分でモチベーションあげていったり、鼻先に人参をぶら下げて、自分を駆り立てるのが上手い人。
{550BC99E-A133-4551-A8A6-82AEE6C328D4}
俺、カッコイイ♡で、わーーーってイケる人。
{2511703E-EA73-479A-93CB-7A03D209F14D}
{4554871C-874B-45BB-A680-0266E6B5D295}
{FA1013C6-5DB9-4969-B42F-A7734952EBFD}
爆笑してるけど後にコレが現実になるなんてすごい♡
{5F78D433-1792-4909-BDF4-8289AA60EC5B}
殿堂入りおめでとう♡




飛行機が墜落する夢をよく見る私。
だから、自分の頭上を通る飛行機に過敏に反応しがちです。爆
そして、その夢は現実と抱く夢とのギャップに納得してなくてもがいてる暗示らしくて。笑
ということで、この夢を見ないでいられるよーになるまでに現実を自分の思う高みに持っていけるよう今日も目の前に人参…いや、太輔の写真をぶら下げて頑張りたいと思います♡笑



第2章失礼しました♡
でも、切り替えてスッキリしました♡
最高のプラス思考である反面、とてつもないマイナス思考でもあるという私。←ややこしい。
{5ABEDCE1-EEDF-4EDD-8FC4-E9564D4E1643}
大好き♡いつもありがとう♡おめでとう♡




返信がねースゴくスゴく滞ってます。メンタル戻ったからー、今からぼちぼちいきます♡笑
今日は、ポンコツメンバーでベストジーニスト祝賀会♡元気としゃららのCDをもらってきます。笑





皆様、本当にありがとう。
私、まだまだ頑張ります♡ワガママ言いますよろしくお願いします♡



Than xxx(。-_-。)♡