最後の…グリカ♡と、ブログ第2章 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。デビューした頃は、太輔のファンではなかった新規の私。
ひょんなことがきっかけで太輔を知り、ロム専だった私がマイペースに綴り続けたブログを、たくさんの方に読んでいただいて繋がりたいと思うきっかけになったのが、2014年のベストジーニスト受賞でした。




微力だとわかっていながらも、自分でいれたその票で太輔を笑顔にできる。お金を積んで笑顔にする方法もある中、このベストジーニストは、特別、丁寧に応援するファンにしかできないことだと痛感しました。
{50E364B3-3A2C-46E9-8A5A-0B69409739F1}
そこから、毎日毎日丁寧に頻繁に更新することにより、今では、たくさんの方が遊びに来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ここのブログでまた、2016年、数票ではありますが、丁寧に投票したお話を聞くと胸熱で本当に本当に嬉しかったです。





太輔がベストジーニストで殿堂入りすることを勝手ではありますが、目標として綴ってきていましたこのブログ。





太輔がいま、夢はない。と言った気持ちと同じく、私もいま、ナニヲモッテ毎日綴り続けていけばいいのか、正直わからなくなっていました。



ブログ、終…



数ヶ月前から何度も何度もよぎっていたこの気持ちに…
{362C3E1E-6BEB-4C4B-8AA2-8894FD754929}
太輔のガッツポーズを見て、なんだか今は、その時ではナイ気がしてるのは…あってるのか間違っているのか、もぅ、何が正解かわからなくなっています。





毎日綴ることで、ナニカヲ犠牲にしてる。そんなことはないと言いたいところですが、少なからずナニカヲ犠牲にしてるのは間違い無くて。



リアルを優先がモットーとか言っておきながら、できてないこともあるし、自分のわがままを人から指摘され、落ち込むことももちろんあります。




考えすぎだとも、わかっています。
書きたければ書けばいいじゃーん♡
の、お声ありがとうございます。




藤ヶ谷太輔が大好き。
ブラウン管越しのアイドルが大好き。
これから先も、触れることもない
アイドル藤ヶ谷太輔が大好き。




結婚している私が、ナニヲ言っているの?と思うけど、太輔のベストジーニストでの笑顔で溢れ出る恐ろしい量の涙に自分で自分がわからなくて。





負の気持ちを書くのもいつしか、遠慮してきた私。伝染させてしまっては、ご迷惑になるのでは…と、全記事、いろんな方が見ていることを常に意識し、上手く自分の気持ちをかけていなかったような気さえしています。






後悔しないよう
何が正解かわからないけど、
今はまだもう少しだけ、太輔愛を綴りたいから、マイペースに頑張ります。




わがまま言って突然終わらせた、キスマイチューブ東海圏のグル。
今回はしっかり告知して…
最後の…グリカをLuna'sから太輔に送りたいと思います
↓↓

グルごとって、思っていたより時間がかかります。今の私には…これが精一杯で…ご理解いただけたら嬉しいです。そして、よかったら最後ではありますが、皆様と一緒に太輔にベストジーニストおめでとうの気持ちを届けられたらいいなぁと思います。参加して欲しいです♡詳細はグル内にてまたUPさせていただきます





さーってと、ブログ第2章。
書きたいこと、書く!!!!!
↑これが一番、私にとっては難しい。




重たい、おもたーい、ブログを失礼いたしました。太輔のキスログ待ってるんだけどな。




あは♡
太輔が大好き♡




いつも、ありがとうございます。皆様の、読み続けてくださる、チカラと愛に感謝しています。