まだまだ、地番参考図が見られるサイトが。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

ネットで見られる地番参考図まとめ、

 

なる記事を書いたのですが、

 

書いたはしから、ポツポツと

 

他にも地番が確認できるサイトが...。

 

 

割とあちこちで地番参考図を

 

公開されてるんですね~。

 

 

中には、地番図だけでなくて、

 

一般地図やいろいろな情報と

 

重ね合わせて見られる

 

地図情報サイトも。

 

 

いや~、これは便利ですね。

 

 

とりあえず、見つけたものを。

 

 

大阪府大東市

 

奈良県生駒郡三郷町

 

北海道石狩市

 

北海道室蘭市

 

沖縄県宜野湾市

 

 

 

市町村ごとで、いろいろサービスが

 

違っていて、面白いですね。