星に願いを。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

長女が、

 

「今日、20時20分くらいが

 

 星がキレイらしいよ」と言い出して、

 

三人娘は、外へ駆け出して

 

行きました。

 

 

何の情報なんだか...。

 

 

みんな、何をお祈りするのかな~。

 

 

長男と僕は、二人で部屋に

 

残っていました。

 

 

一番最初に帰ってきたのは、三女。

 

次に帰ってきたのは、次女。

 

 

あれ~。

 

 

長女がいつまでも

 

帰ってこないんですが..。

 

 

いろいろあるのかもしれませんね。

 

高校3年生にもなると。

 

 

 

さて、僕は、

 

何をお祈りしたでしょうか。