信長協奏曲♡ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

|д゚)チラッ

お久しぶりです!!程度のモンじゃないくらいブログ更新してなかったですが、、、こんばんわお月様

日々仕事と育児に追われっぱなしでホントに余裕ないチーン
何でこんなに自分は要領悪いんやーなんて思いながら、ブログ書けないけど友ちゃん達のブログは毎度更新されたら読んでました照れ

さてさて、やっと時間がとれる日ができて、公開から1週間たっちゃいましたが、太輔に会いに行って来ましたキラキラ音譜

っていっても、仕事後に直で向かいレイトショーっていうスケジュールだったにも関わらず、付き合ってくれたのは。。。今回が初デェトとなったMちゃん♡
ありがとー!!!


彼女とは去年の春に出会ったんやけど、随分前々から知ってたくらいのノリの良さで、年も家も近くてホントにご縁ハート

一緒に見に行こーってなってから、昨日までもドキドキ騒がしく過ごしました(笑)
お席はこだわりのF列ど真ん中をネットから前もって予約グラサン



近いかな??言いながらF列は譲られんってことでなかなかの前の方で鑑賞しました。

映画が始まって数分(くらい??!)太輔出てきてギャーなったなぁ。。。
そっから背後にいてピントがあってなかろうが、太輔ばっかり見てて旬くんのセリフが全く入ってこないっていう。おい!!
これじゃアカンと気を取り直して( • ̀ω•́  )キリッ✧

文章力ないので、映画の事は語ったりしませんが、太輔の演技一つ一つに感動でした。
もちろん内容にも涙したんだけど、あれだけの大物俳優陣の揃う中で凛としてた太輔の姿にただただ嬉しかったし、心うたれた。

エンドロールに
藤ヶ谷太輔の字が流れた時には大分泣いたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お疲れ様太ちゃん。かっこ良かったよ。こんな素敵な作品に出演できて、周りの方々に可愛がられて、きっと太輔も誇りだと思う。



太輔の前に立ちたくて端っこが切れてるとかその辺は気にしないデレデレデレデレ
見ず知らずの方にシャッター押してもらい
そこでいいんですかー??と聞かれた!!

むしろここがいいんです!!!ラブラブラブ
と、言いそうになったのは言うまでもない。


Mちゃんとも数時間だけだったし、ハードだったのにお付き合いいただき、またゆっくり出かけたいなぁ~(*´艸`)

まとまりないブログお付き合いくださりありがとうございましたウインク