Happy Birthday | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

お久しぶりです。何とか生きてますニヤリ
今日はとりあえず言わせてー(*>∀<)ノ゛


たいちゃん29歳
Happy Birthday♡
おめでとう(o´∀`ノノ゙

たくさんの人におめでとう言ってもらって素敵な誕生日過ごせてるかなー??

20代最後の1年より輝けますように☆




ブログもすごーく稀に更新する程度だけど、、、いつもいつも応援してます照れ
昨日も今日も明日も。。。ずっとこれからも大好き♡
ついていくからね、太輔ラブ


てな感じで、

話は変わるんだけど、
今月の1日にまさかまさかの太輔に会えるなんて。投下されたチャンスを掴めるなんて思っても見なくって
ツアーまで会えないって思ってただけに、太輔現れるなり想いが溢れたえーんえーんえーんえーんえーん



信長に続いて
TAKE FIVEが決まったものの。。。東京のみで。悩んで悩んで悩んで結局母業を取りました。
我慢したから会いに行かせてもらえたの??と都合のイイ解釈できるもんでニヤリ
舞台挨拶付き先行上映に行かせてもらえました。太輔と窪田くんが見どころを話してくれて、本編見てそれまた泣くわ泣くわ( ̄▽ ̄)
一緒に入ったMちゃんも同じ感性の持ち主なので安心して泣きまくれたんだ照れ

その後、私はというと仕事と育児に相変わらず追われまくっていて、時期的に仕事もすごく大変で、残業残業残業。
帰ってきてチビーズ寝かしたら毎日ホッとしちゃって寝落ちしちゃってチーン
最近は悩みも増えてうまく行かないこともすごく立て続いてて更に自分に余裕もてなくてショボーン
疲れ果てて寝落ちで悪循環ショック

そんな毎日に届いたアルバム。ツアーまでに曲覚えなくっちゃーって感じで1通り聞いて今朝DVD見よーって車に入れたんよね。
『Re:』なんなんあれ。



太輔に、釘づけされてよう職場までついたなって感じポーン通勤道中ほぼ記憶ナシ!!!
しかもさ、あの詞にもヤラレちゃいました。
いっぱいいっぱいになってた日々だったけど、『Re:』聞いて7人の想いが詰まった曲。
微力すぎるけど、応援し続けてて良かった。
いつだってファンの想いを受け止めてくれてたんだ。

嬉しすぎて、職場行ったら化粧直したもんなー(爆)
そんな太輔29歳の誕生日は朝から泣いてしまって迎えましたてへぺろ
おめでとう。これからも太輔と一緒に走り続けます。
ありがとう。いつもいつも元気にしてくれる。

ツアーに向けて1週間頑張るー!!!


まとまりないブログにお付き合いありがとうございました。