(´;ω;`) | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

こんにちわージーッ

一夜あけたけど…
やっぱりまだまだ気持ちはザワザワですねー(。´Д⊂)


一昨日の夜にキス友ちゃんが教えてくれて、えっ。。。って固まったんよ。
噂とかも知らなかったし調べましたφ(・ω・`)

昨日ワイドショーでいろいろ見て聞いて。
朝から気持ちはズドーン。ジメー(´д`|||)
日頃からお天気に気分をかなり左右されるわたし。(単純とか言わないでネ)
大雨。。。ジトーっと接客いたしました(大問題)
雨でお客さん少なかったのが唯一救いでした。


もーすぐ28歳、あんなにカッコイイんだもん。いつかいつかこんな日がきても決しておかしくないやろうとは思ってた。
だけどね、自分が想像してた以上に悲しかったり寂しかったな。
意外と腹立たしくなったりとかは全くなかったんだ。

何故に舞台大成功後のこのタイミングなんよ(  TДT)て思ったけどさー。


いろんな意見が上がっててみんなそれぞれの想いや考え、感じ方あっただろうな~って思う。


昨日から心が感じるままにわたし自身は、

やっぱりやっぱり太ちゃん大好きな想いに変わりはない♡
ずーっと応援していきたい!!って思ってる♡
もちろん哀しいしホントにイヤだな~て思ったし、悔しくもあったけどね。


太ちゃん自身も胸いためてるかもしれない。
いつもいつもあんなにファンの事考えてくれてる人。
liveや舞台やイベントの度来られなかったファンの想いまで察してちゃんと埋めてくれる人。


微力かもしれないけど、これからも変わらぬ気持ちで大好きな想い太ちゃんに届け続けていきたいなって思います(о´∀`о)ノ


決意新たに!!!!!
モヤモヤしてた気持ち早くぶっ飛ばせるよう頑張ろー!!




あくまでもわたし個人の意見です。
読んでくださった方ありがとうございました!!おしまい