TAKE FIVE 大千秋楽 | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

ただただ涙の大千秋楽でした。

私にとっては初めで最後の守ちゃん。
締めくくりの日に同じ空間にいられたことが何より幸せでした。

太輔に会える事が凄く久しぶりで、行きの車から歌聞いて泣くとか(。´Д⊂)

心配ばかりやったけど、

駅から梅芸まで無事にキス友ちゃんが連れてってくれました。
Mちゃんありがとう( ´∀`)







お花の置き位置(。-∀-) モロに逆光やったから!!Σ(゜Д゜)
カーテン閉めにいきたかったわー(  ̄▽ ̄)


あっという間に開場。なんやかんやしてたら席についたの10分前

気持ち落ち着かせて~パンフに目通そう思ったらさ椅子に何か置いてあるねん。

真っ黒の紙と注意事項かな~?と思って読んだら演者の皆さんに届けるサプライズの紙で( ノД`)…
気持ちおちつけるどころか、はい!すぐ泣くーほろり
だって自分達から発信できるなんて思ってもなかったこと。

そやって乱れてるうちに幕があがりました( ´∀`)

レポとか文章力ないから、うまく伝えれないので書かず今の自分の気持ちや印章に残ってることを残しておこうと。
気づいたら笑ってて、泣いてて。
自然に舞台にのみ込まれ全身で感じてた自分がいたよ。


去年の肇ちゃんから一回りも二回りも大きくなっていた太輔が確かにそこにいた。
舞台にいる太輔の立ち姿が凛としていて、一つ一つの台詞も動きも自信に満ち溢れているように感じた。
細かい表情、不意に見せる笑顔、太輔の演じる守ちゃん全部に心が動かされっぱなしだったな。

大千秋楽なりのアドリブがあったり、それに笑ってしまってる太ちゃんがとっても可愛くて♡

双眼鏡越しに見てるとliveとか結構覚えてなかったりするんやけど(おい。)そんな私でも太輔の表情見ながらに内容もしっかり入ってきて(その気になればできるらしい。)迫力あるLEDと映像とがとにかく圧巻でした。
宇梶さんが最後のご挨拶で言うてらしたけどこの圧巻の演出が世界初だとかで、また感慨深い。。。
守ちゃんのスタンス、考え方、気持ちが次第に変化していくにつれて自分も感動していて自然と泣いてました。

カテコの度深々と長々お辞儀をしてくれた太輔。一人一人の挨拶も笑いあり、照れあり、ツンデレあり、マジメな太輔いろんな表情してました。

サプライズも成功して、本当に嬉しそうだった太ちゃん。お疲れさまって声かけられて私だけでなく観覧したみんなも幸せだったと思う。
最高のやりきった笑顔見れて幸せだったよ。


舞台が決まってから今日までとにかく一生懸命駆け抜けてきたんだろうな。。。


活き活き演技する太輔の先には、充実感、達成感で満ち溢れた表情の太輔がいました!!



TAKE FIVE 舞台たくさんの愛に包まれて幕がおりました。


ありがとう太ちゃん。

そして、お疲れさまでした。


また明日から笑顔いっぱいで過ごしていけそうです♡
パンフに見ながら、お酒と共に守ちゃんを思い返し浸りたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございましたおしまい