♡TAKE FIVE大阪初日♡ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

太ちゃん大阪初日おめでとう

どんな守ちゃんに会えるんだろう。敢えてネタバレ記事を今日までスルーしてきました。写真とかは見てたけど、ストーリーとか全く知らないまま。


もう起きてるかな~( ´∀`)今日も東京初日の時みたいに清々しい朝です。



太ちゃん大阪の空はどうですか??(↑あっ、これ大阪ちゃうけどね。イチオ関西やけど )


今日から4日間大阪で、幕が上がり日曜日無事に幕がおりますように☆


自分はというと…

去年のコルトの時とかドキドキドキドキしすぎて1ヶ月も前からお腹壊してたんやけど、、、普段は体強い方やのに太ちゃんに会えるとなると弱いんよ。女の部分うちにも残ってたらしい( ´艸`)
今年はね……仕事の量が増えすぎて毎日クタクタで帰ってきて子供らのご飯とお風呂入れたらホッとしちゃってOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....な毎日やったわけよ。

プライベート知ってる人は22時台にlineが既読なったら驚いてたくらい(笑)

太ちゃんの事、舞台の事考えられてなかったと言うたらそれも違うけど。確かに東京の幕が上がってから今日も頑張ってたんだろうな~と想ったりよぎったりもしてたんやけど、気がついたらここまで来てたような感覚です。

お陰でお腹も平気な今日この頃(°∀°)b
これから急激にくるんかもやけど~(((( ;°Д°))))

また今日からたくさんの太ちゃんファンが生で感じれる日々なんだ♡

嬉しいな(о´∀`о)幸せな気分やわ!!

太ちゃん、大阪観光したい。まぁ無理か言うてたけど4日間ちょっとでも楽しんで関西感じて帰ってくれたら嬉しいな(*´∀`)



娘が鉢を作り土を入れて種を植えてきてたんだ。
何が咲くのかな~って毎日楽しみにお水やりしてて小さな芽がでてきました♡
アサガオだね!!とは言ってません(*≧∀≦*)
こーゆー事も何か嬉しい出来事で♡

TAKE FIVE大阪にも大きな花が咲きますように☆

こじつけすぎた??
ではお仕事今日も頑張ってきまーす!!(^-^)ノ~~おしまい