待ってたよ~♡キスブサ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

皆さまこんばんわー☆

昨日のキスブサWハートWハートWハート

私ゴトでちょとここ2、3日母ゴト頑張ってたわけですよ。てか、仕上げなあかんものがあって…
かなりの寝不足だった昨夜、これまたうまーいこと出来上がった~!!片付けしよったらすぽるとが調度終わるっていう(爆)
合わせて終わらせた訳じゃないんだよ~

そーなるとさ、見てねって太輔が言うてると思うやん??(←気のせい)

寝ないとヤバイのに。。。
見ちゃうよね~♡( 〃▽〃)


待ってたよ太ちゃん♡あんな予告しといて2週間待たせるっていう…
もぅ、妄想と期待と入り交じって大変だったよ。。。



めっちゃ悔しそうな太ちゃんうう
横でおたまさんも興奮気味なのか?!1位確信した瞬間だったのかな?!きゃっ


始まった瞬間!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
グレーのスウェット上下こんな似合う??びっくりびっくりびっくり
もちろんテレビの前でキュン死




今日帰ってきたら一緒に寝ようらぶ1
その上ホッペすりすりやで(°▽°)
「ウンッぶー」しかない!!


か~ら~の~
まさかまさかの!!!!!


ギャァーーーーーーw(゜o゜)w
なんなんこの可愛さ

今年の目標。攻める!!出てるねぇ~(*´∀`)♪


そのあとのね、周りのみんなが湧いてる中スタジオのワイプ太ちゃんがさ、
「どぉー?どぉー?」って(*≧∀≦*)
それがまた、可愛くて可愛くて(*ノ▽ノ)

関西人として、起きないんかーい!!に完全にヤられました(←太ちゃんの関西弁にやられた2015年明けて既に2回目)

ホント素敵でした好おんぷ
ありがとう。太輔!!元気出たよ上げ上げ


てかてか、お布団入ってきたか思ったら想像以上の密着具合ぢゃない???え゛!
となると、キス友ちゃんとも話してたお布団の中事情が大分気になった…

太ちゃん発表の後、よし!寝よっ!!って思ったのにおい    今週も爆笑の連続で結局最後までリアタイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり見ちゃうんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

今晩はゆっくりぐっすり寝る!!!(。-ω-)zzz


来週のキスブサは…太輔の真面目さと誠実さが全面に露呈されそうなテーマ!
どっちに転ぶのか…楽しみにしてるよ♡


今日は舞祭組Mステ出演してたねー!!
しかも嵐も♡

もちろん断トツに太ちゃん一筋やけど嵐は5人も、グループとしても好きなんだよ。この先もきっとキスマイと共に好きなグループの1つだと思う。
恋人と友達との好きの違いみたいなもん(←何様やねーん!!笑)

今日も立ち寄ってくださった皆さまありがとうございますおしまい