会いたいよー♡ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

ブログにイイネ!してくれてる皆さんありがとうございます(*´∀`)
太ちゃんを好きになったことでこーやって輪が広がってホントにめっちゃ幸せ♡

1週間前我が家にも1日早く届きましたよ


だけどね、土曜日に近所のキスママ友と見る約束してて、みんな個々にめっちゃ我慢(((( ;°Д°))))
封を開けたら終わりだー!!と思って4日間メール便のまましまいこんだよ(笑)
次回からフラゲ日休みとろっかー。体に悪いねって( ̄▽ ̄)=3

土曜日はというと…キョーレツな玉担2名と、キョーレツな太担1名(⬅これ、私)、太&ニカ担1名で旅してきましたーラブ

あの日が蘇ったねー!!!
もう、もう、もぅー(≧▽≦)きゃー!!!!!!って叫んで子供ら実家に泊めてて正解(笑)

とりま、翌日も仕事やったから本編のみみんなで見てまだ特典見れてないんだけど楽しみすぎる上げ上げ

だけど、ジャーニーのアルバム聞いてると会いたさ募って募って泣きそうになるー。
liveもみんなと一緒だからワーキャーなれるんだよねー!!一人で見てると会いたいなってひしひし思っちゃって今日はここまでにしとこっていっぱいいっぱいになっちゃう目

太輔に会いたいな~。

しみじみしたかと思えば、翌日ドキドキしながら見てる自分がいたり、太輔に気持ちもっていかれっぱなし…

仕事と、我が家のチビーズもまだ小さくて今は会いに行ける機会も少ないんだけど、太輔と一緒の空間にいられる時間はホントに幸せ♡

そーいえば特番もやはり…安定の放送ナシでした(`ε´)
拗ねるしかないρ(тωт`) イジイジ

バレンタインスウィーツのキスブサもたくさん笑ったーキャハハ
太輔のガトーショコラが食べたいちゅるん♡
まぁ、確かに普通だったけども…うちの中ではもちろん1位。
ケーキを切ってた時の指にきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

そして、そして来週( °д°)




ドキドキがとまらなーいキュン死


今日もつらつら思うこと書きまくったブログ読んでくれた方ありがとうございましたおしまい