解禁されましたね♡ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

今日も遊びにきてくださった皆さんありがとうございます(ノ´▽`)ノ

本日kiss魂解禁されるってことで、昨夜から眠くなる前にハードフル稼働でWS予約ラブ目

朝5時にね、起きましたよ太ちゃんの為に♡♡(⬅よく言うただけ。実際はお仕事でおきなきゃやったから用意しながら見たのてへ)


ダンスナンバーで、最高難度のダンスやとか聞いてたし期待値も上がる上がるドキドキガヤ♡ガヤ♡



朝はねハヤちゃん見て出勤したからめざましとか見れずで。。。

キッスだましぃ~♡

もうね、これで即死ぶっ

朝から刺激つよぉーいのありがとあげ
めちゃ仕事頑張る気になった!!(単純すぎる…リーファ)

先程各チャンネルもチェックしてきたよI



こんな太ちゃんや♡

背後でこんなオスな太ちゃん♡


キレのあるジャンプする太ちゃん♡



この角度ヤバイきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

メンバー名付けのぺんぎんぺんぎんダンスも可愛いネーミングに反してかっこよく仕上がってたよね♡


その上太輔ナレーションとくる!!!○| ̄|_
今回は我慢。。。とか、我慢しようかな。。。とか、我慢しないとな。。。とか、

むぅ~りぃ~ 笑

簡単に崩れ落ちる決意と理性何とかしてほしいもんですムムムムムムムムム


今日のキスログも質問あったねー!!
答えさせて欲しいな♡
ずっと昔から尊敬してきたhi○○さんの話題。
「常に人に感謝し、人を愛する心」
既に太輔はたくさん持ってると思う。

ファンに対して感謝も愛情もいつもいつも注いでくれてるよ。
太輔のファンで幸せだよ♡って思うこと感じたことが今まで幾度あったか。
太輔の存在に助けられ、頑張ろう!!前向こう!!って何度思えたか。

太輔を好きになったことで、与えてくれたたくさんの出逢いに感謝してる。
1年前、テレビの向こうで
「ちゃんと笑えてる??おんぷ」に、
テレビのこっち側でよく泣いてんだ。

今、ちゃんと笑えてるよ。
伝えたいな☆


なーんて、ちょっぴりしんみりしちゃったけど、
出逢えた周りの人に、太輔にたくさん感謝しながら日々たくさん笑って過ごしていきたいな♡

今日も最後までお付きあいありがとうございます(ノ´∀`*)おしまい