やっちまったー。。。 | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

明けましておめでとうございます。大分経ちますが新年1発目のアップってことでうえ

2015年、カウントダウンTVやキスブサ

ワタシ的には『めっちゃ好きやでドキドキ』にキャー( 〃▽〃)ってなった。
単純に関西人として舞い上がりましたにっこり

横アリは行けたらチビーズ連れて行こう!!なんて意気込んでたけど、いざシフト出たら4日~8日まで見事に仕事っていう。。。ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

まぁでもいただいたなだ万弁当に太輔のかぼちゃの煮付けがはいってて(⬅正確には太輔が修行した 笑)そんなこんなで幸せに2015幕を開けましたきゃっ

初夢は太輔が仕事場に遊びに来るっていうじゅる・・
ホントに夢見なくて、去年1年で覚えてたの4回。その4回全て太輔絡み(いや、キモいキモい笑)ムンクの叫び


幸せや~なんてふんわりほんわり過ごしてたら夕方( ̄□ ̄;)!!
息子っちが雨で濡れたところで滑ってこけた。
たんこぶかなーと思ったら生ぬるく(((( ;°Д°))))エッ…
パックリ側頭部いってました。
娘っちの病院から帰ろうとしたところの出来事ですぐに病院ビルに舞い戻りましたよね。。。
小児科では無理やって、すぐに連絡とって紹介してくれました。

すぐにホッチキスぱちんぱちんされて帰ってきたわけですが、服とかも血まみれでちょっとというか、かなり焦った(@Д@;

泣きつかれてお風呂上げたら即落ちzzzそりゃそーだよね。まだ3歳なったばっかりだもん。
5歳の娘っちが心配して心配して泣き出してその気持ちに泣きそうでしたほろり





普段はね、元気印の息子なんです!!!
キチュマイに僕も入りたいな~なんて言うてて、キチュマイ入るならコロコロの靴履けないとあかんな~とか(笑)
カタコトでキスマイ歌ったりタオルかぶってシーハーハー言うたりなかなか面白く可愛いヤツWハート

十数年後太輔みたいに心優しい、心配りができる、女性を大事にできる、素敵な男性になってほしいです(*´∀`)♪

早くよくなってね上げ上げ
みんなも雨の日気を付けてくださーい!!


そだ!!今日ねふとお店で手にした雑誌に載ってたのハートそこだけめっちゃ読んだ(笑)