2014年おわり~ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

初めてブログ書いてみましたきゃっ

今年の太輔ごと振り返ってみたら
仮面の舞台挨拶応募に全力を注ぎ、実らず。。。
休む間もなく舞台主演が決まりまさかのチケット当選о(ж>▽<)y ☆
良席を知った瞬間号泣した日が懐かしいな~目
こんなに近くで見れる事はもうないかもしれないなんて思うような場所で2日も太輔に会いに行けたハート

ジャーニーのliveでも会えたハート
コルト、ジャーニー後のレスは辛かったけども。。。泣
でもでも近所のキス友ちゃんのキス友ちゃんに会えたりもして振り返ってみたら素敵な1年だった。

年末の怒濤の発表に散財しつつもマイペースに太輔ごとに注いでます(笑)

来年ももちろん

太輔大好きーWハートWハートWハート

揺るぎない想いで太輔についていきたいと思います~。
キス友ちゃんの輪ももっと広がっていくといいなー。

よいお年を~




藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove くーのブログ
http://s.ameblo.jp/taisukekunimi