キスログ | 藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔ぜーんぶLove♡ 太ちゃんへの愛を気ままに叫ぶくーのブログ

藤ヶ谷太輔のなにもかもぜーんぶ大好きです。
好きすぎて突っ走りすぎてオカシイ時も多々あり。。。

いろんな方と繋がり、キス友ちゃんが増えたらいいなって思ってるので気軽にコメントやイイね残してくださーい♡

のーんびり気ままにアップしていきまーす。

太輔の今日のブログーヘ(゚∀゚*)ノ


コルトガバメンツのスタッフさんが撮った映像見てたって(*゜▽゜ノノ゛☆


そんなんあるん???
見たい見たい
見たーーーーーい
見たーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!

あの舞台が、太輔の演じる藤井 肇ちゃんにもう一度会えるならどんな映像でも世の中にだしてほしいよ…(´□`。)

私ごとやけどたくさんのしんどいことを乗り越えかけてた6月。肇ちゃんの数々の言葉が重くて突き刺さって重ねてたくさん泣いたな。考えさせられたな。

って、サクッと叫びたかっただけです(笑)


明日はジャーニーフラゲ日(〃∇〃)
お世話になってる楽○様々から発送メール来てたけどメール便て翌日に届く???
ワクワクε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ