たいぴーすふる1002 1086ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

すごい雨嵐だったね〜どうしても出かけなきゃいけなくて、運転していてもちょっと怖かったよ。 

こんな日でも、ふじがやくんの運転手さんは余裕の安全運転なんだろうな〜なんて思ったり。

 

◆ぴーすふるレター

 

 ドローンかくれんぼ!!懐かしい!大好きだったな〜あの企画、たしかフランス?だったかで賞取ってたよね♡ ふじがやくんの隠れる姿や逃げる様子がめちゃくちゃ可愛かった〜!今日はドローンかくれんぼにしようかな笑


そうか!ファンは子どもなのか♡私にとってはふじがやくんも自分の子どもみたいだけどね😆

ふじがやくんが褒められるとめちゃくちゃ嬉しいし、すぐにテンション上がっちゃう笑


ξ*ˊᗜˋ)俺は勝手にファンを信用してます

ξ*ˊᗜˋ)俺のファンのみんなのイメージは、礼儀正しくて、応援と愛情のパワーが強くて深いイメージ

ξ*ˊᗜˋ)あとドM?



すんごいファンサきた☆

ええ!ええ!ええ!


パワーが強いしドMです。(そこか)