誰かさんとちょっと似ている?工藤阿須加さん Aスタ1001 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

長男で兄弟思い、ちょっと妄想癖があるジェントルマン…おや?どこかにもそんな人がいましたね★笑 こんにちは!

ご無沙汰してます☆お久しぶりです♡

ξ*ˊᗜˋ)絵に描いたキョトン

楽屋訪問がいいって先日木村隆志さんがコメントされてたけれど、ドア閉めたあとのふじがやくんのひとこともいい♡


『迷ってた時に無理に新しいものや夢を見つけるのではなく、若い時の1年や2年ゆっくり立ち止まって考えてもいいんじゃないかと言われて号泣した』そんな父上の言葉を同じ悩みを抱えるようになった妹さんへの愛がとても素敵でちょっとうるうるしてしまった。 

ふじがやくんも初めてライブに来てくれた御父上に言われた言葉に感動して湯舟に浸かりながら号泣したってゲストに来たとき語ってたね…笑

妹が3人もいて羨ましいであろうふじがやくん。

 

『自分の中で迷うことはあっても芝居が楽しい。自分の中で心が動く瞬間が増えてそれを感じられてる自分がある。次はどんな風に感情が動くんだろうと想像すると楽しい。』同じこと、ふじがやくんも語ってたけ…

 

30代に早くなりたかった。がむしゃらに走ってきた20代から30歳になってだんだんカタチになりつつある。40になるタイミングまでには

その形を完成させておきたい。今はまだ走り続けるだけ。

 

ふじがやくんはずっと20代でいたかったようなコメントを当時は残していたけれど(アイドルだしね…)思考が似てるのかな~なんて思いながら見てました。お話しが合いそうね笑