祝☆連載500回達成メンバーを漢字一文字で表すなら 2号連続企画 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

 
メンバーを漢字一文字で表すなら…
10年前と今、メンバーそれぞれが選ぶ漢字が♡

 

10年前のアンケ。ふじがやくんを漢字一文字で表すなら

きた:魅

せん:吸

みや:騒

よこ:太

太輔:太

たま:豹

ニカ:前

 

現在、ふじがやくんを漢字一文字で表すなら

⊂*`∀´⊃ 『魅』変わらず『魅』ドン・ジュアンも再演するけどそういうイメージがすごくついたと思う。魅せ方、魅了、魅惑とか…いろんな『魅』だね。


川 ΦeΦ)|『柔』考え方が柔軟だし、話をするときも落ち着いて、周りの会話とかもよく聞きながら誰よりも人への対応が柔らかいんだよね。 


(し~)『舞』『演』にしようとおもったけど舞台の『舞』にする。舞台に立つ姿もコンサートも含めてすごく華やかだからね。 


(`へ′) 『喋』しゃべるって意味の『喋』A-Studio+もそうだけど、しゃべり方がうまいよね。話の持っていき方もそうだし、話の流れの作り方もそうだし、ちゃんとオチがある。しゃべりで自分に注目を持って来られる存在。


ξ*ˊᗜˋ)『自』自然と自由の『自』かな。30歳まではカッコつけていこうって決めていたけど、30を超えてから、肩の力を抜いて自分らしさを大事にしたいと思ったから。


(’・_,’)『喋』MCの仕事をしてトークスキルを磨くために努力してると思うから、これからも頑張ってほしいの気持ちを込めて。


(*`∀´*)『静』俯瞰でグループを見てくれるし、周りをすごく冷静に見れてる人だなって思う。バラエティで的を射たことが言えるのも静かに周りを見れてるからかなぁって思う。


ケム:『漢』ガヤちゃんも北やんとちょっと似てるところがあって、ふたりとも最初、意識的に僕を溶け込ませようとしてくれている気がしました。独特の優しさと節目節目に男らしさもあって。僕の中では、ちょっと野性的というか、しなやかな黒豹みたいなイメージがあって、それも合わせて『漢』でした。

 

ξ*ˊᗜˋ)ケムケムが漢って表してくれたのうれしい。男らしさってなかなか出そうと思って出せないけれど、自然なオンじゃない時も見てくれてるっていうケムケムの洞察力っていうか。『しなやかな黒豹みたいなイメージ』ってウケる笑 でもほんとにありがたい。確かに俺の中に黒豹は眠ってるね笑

 

******

北山氏の『魅せ方、魅了、魅惑とか…いろんな『魅』』ってめちゃめちゃわかる!!私もここではあえて『見せる=魅せる』ってふじがやくんのこと書いてるもの☆あと、ケムケムの『しなやかな黒豹』っていうのもすごくわかる~☆ ふじがやくん茶化してるけど、ほんとそうよ笑