「あなたと集うこの時間・この場所が、大切です。」#藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     


おはようございます。

レンタルハウス(レンタル言うな笑)の利用料が高かったのでしょうか?

最後の方は巻きが入ったようですが笑



ひとてま荘お隣りのぴーすふる荘から届けてくれた昨晩のPeaceful Days✨

かつてベッドルームやバスルームでラジオをした人っているんでしょうかっゲラゲラ(知らんけど)

おさしん欲しかったぞっぉぉおーっ!


お外での開放感ある伸び伸びとした声だったり、

スッピンねぇ♡


ラジオブースとは違う響き渡る声がより身近に感じ、

おまけに話しかけるような優しい時々イケ声✨ 


🛋良かったら隣りどうぞ♡

🛏先に待ってますね〜

積極的なんだからぁ〜本当に♡


ソファに一緒に座ってくれたり、

ベッドに添い寝し手枕してくれる…紙…

紙!?ww


でも物も人に例えちゃう藤ヶ谷くんですからね、

ファンの声であるお便りの紙も藤ヶ谷くんにとって人なんですよ!きっと!?笑

だからただでさえいつもヲタくの心に寄り添ってくれるのに…お便りの紙にまで寄り添ってくれちゃったりしちゃったり?笑そんなユーモアと優しさ溢れる人なんです藤ヶ谷くんは✨


 


 

 

 内田有紀さんの公式サイドの方々も聴いてくださっているのですね✨藤ヶ谷くんの熱い想いが届いている証✨またゲストで来てくれるといいね。

 

 

「あなたと集うこの時間・この場所が、大切です。」


この一言にリスナーを大切にしてくれる想いと同時に藤ヶ谷くんがスタッフさんや番組に凄く

愛されているのが伝わってきます(歓喜)


藤ヶ谷くんにとっていつまでも

♪「My Place 」でありますように。


そしてこちらもスタッフさんの藤ヶ谷くんへの愛がとっても伝わってくる場所✨


動画?これ?

静止画かと思っていた藤ヶ谷くん!可愛すぎか♡

動画と知っていて静止することもありますけども?!笑

スタジオではオコオコおあずけだったべーさんからの差し入れを無事食せた藤ヶ谷くんんん🌟

お目目くりくり可愛い奇跡のもうすぐ35歳🎂

おいしかったんだおいしかったんだね笑い泣き

近い近いおーっ!ドキドキ

最後の笑顔は反則デス照れ