次、大河ちゃう? いいですかー*。\\٩ ξ*ˊᗜˋ*)و//*。 #藤ヶ谷太輔  | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     



おはようございます。

少プレの藤ヶ谷くんの歌声、撓やかでセクシーなダンス痺れました♡
やっぱりアイドルとしてアーティストとして歌い踊る藤ヶ谷くんは自分の魅力を最大に見せつけてくれます✨

アイドルとしてもMCとしても幅の広い藤ヶ谷くん✨


▽昨晩の川栄李奈ちゃんゲストのAStadio+の藤ヶ谷くん!機転が利きすぎ?!笑
面白可愛かったですね♡


李奈ちゃん、萌歌ちゃんと、A Stadioで代々アシスタントを務めた女優さんが次々にNHKの朝ドラに主演・出演しているという事実✨

この流れは…

だから…次、大河とちゃう?

べーさんナイスパスすぎます✨


いいですかー♡

そんなそんな👋って謙遜するかと思ったら

間髪入れずにパスを受け入れた藤ヶ谷くんんんwww

俺決めてないよ!決めてないw

背筋ぴーんとし姿勢正しくオファー待ってますの図w


さらにここで終わらせない藤ヶ谷くん!

川栄さんに言ったらいいですかぁ?

wwww

是非!ちょっと…

繋がりを求めて…したたかぁぁwww

でも…

繋がりってとっても大事ですもんねおーっ!

可愛いいいいな♡

受けたパスを巧みなユーモアでレシーブする上手さ✨

川栄李奈ちゃん大笑いしていたからねゲラゲラ

藤ヶ谷くんの言葉によって場の空気が一瞬にして柔らかく和んだね✨


でも言霊ではないけれど…

ではなく「次は藤ヶ谷の番❗️

になる日が来るといいなーおねがい



さらに面白可愛いい藤ヶ谷くん!

わぁ!嬉しい♡

大阪でべーさん自らが購入してきた差し入れがスタジオに!!

運ばれてくる差し入れを見ながら、

あ、いいなぁーこういうの俺好きなんですよー!

藤ヶ谷くんの渋いお顔🟰大好きな証拠✌️

おはぎも?!!


でも喜び束の間…

あれ?

これ1人分ですかっ?

マジオコですゲラゲラ

だって!?

おこわにおはぎなんて藤ヶ谷くんの大大大好物じゃないですか🥰💕


あ、1人分ですか…

画面に映ってないのに聞こえてくる藤ヶ谷くんのボヤキ笑

てっきりっ!!(息もれたw)

自分ももらえるのかと

嬉しいいいいー!とかって…

食べる気満々だった藤ヶ谷くん!

可愛すぎかゲラゲララブラブ

もちろん楽屋差し入れもあったと思いますけど照れ

大好物目の前に逆に?(藤ヶ谷若者言葉拝借)期待以上に反応ピカイチの藤ヶ谷くん🌟


スタッフさん!

藤ヶ谷くんを弄るねー笑

とっても可愛がってくれていますね✨