ヤバイヤバイヤバイ!かなり薄い?つるるん?!  #藤ヶ谷太輔 10万円でできるかな | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     





ヤバイヤバイヤバイ!

ガチお宝発見!?


だって…?!



ふじ

がや



くんんんんんんんんびっくり



つるるん?!


よくみると…うっすら…

薄いだけかな?


お仕事関係かしら!?

心境の変化!?

35歳に向けて!?


あ…ウルサイ?!無気力



何はともあれ?日に日に薄くなっていっている

事実は現実✨


最近は見慣れた?というか笑

藤ヶ谷くんのパフォーマンスやA Stadio+のインスタの可愛いお姿とかたいぴーすふるでの温かみを感じていると…🥸の気になりも落ち着いて(言い方)はいましたけど、


やっぱり綺麗なお顔はより綺麗に✨

つるるんに近づいていく美しき日々おねがい(なんのこっちゃ)



でもこちらはやっぱり?🥸ですかね?

あまりの激戦に萎えています。 

一般とかとれるのでしょうか…😓


新曲リリースにツアーオーラ、そして舞台稽古。

藤ヶ谷くん多忙な夏になるね。