美しすぎるエモヶ谷さん♡ THE MUSIC DAY キスマイ出演決定☆ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

こんにちは。

 

 

 

「Because I Love You」 MV解禁!

 

 

 

 

 

 

 

朝のWSに続いてPON!はインタビュー付きの豪華版でした♪

 

 

 

 

 

華奢な体から出るしなやかさ

とーーっても美しい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大人な雰囲気のシックでモノトーン衣装

「L.O.V.E.」とはまた違った胸元ぱっかぁぁーーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードはエモーション

 

エモさ 大事にいきます

 

 

キメきらきら

 

 

 

エモヶ谷見せます エモヶ谷

 

たいぴちゃん、キメ顔でエモヶ谷宣言してくれましたけど、

 

 

 

 

自分で言っておいて、だんだんと笑顔、恥ずかしくなってくるたいぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

とーってもテレ屋さんです♡

 

 

 

 

 

 

恋の切なさを体全体で表現したダンス

 

 

カメラアングル最高っ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切なくも激しい感情表現がとっても美しい

 

 

 

 

 

ただただ美しいという言葉ばかり並べてしまうたいぴちゃんの

ビジュアルと表現力

 

年を重ねてますます美しくなっていくたいぴちゃんって本当に

何者?笑

 

 

 

 

 

ニカちゃんと一緒のダンスセッションも珍しい☆

 

 

 

 

 

第一興商「LIVE DAM STADIUM」CMソングにも決定

 

どこかでお披露目はあるかな。。

 

http://avex.jp/kismyft2/blog/2018/06/26.html

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてPON!で嬉しい情報解禁!

 

 

 

 

 

THE MUSIC DAY 出演決定*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

そして早くも歌う楽曲告知

 

 

初披露になるのかなー♪

 

 

青木アナw

 

 

 

2年ぶりのローラー曲

 

あともうちょい・・・(何が)

 

 



このお顔可愛すぎて好きすぎるけち

 

 

 

 

 

キスマイの代名詞♪

 

千ちゃんとっても汗だくで・・・バズリズム収録後かな?

 

 

 

 

”優雅ですよ”の言葉に合わせてたいぴ映像ありがとうございますaya

 

 

”ローラースケートはくと盛れる”ww

 

ちょっと盛れる!

 

 

みったん、ここ一番声張ってたような?!ww

 

 

”スタイリッシュ”の言葉に合わせてたいぴ映像ありがとうございますaya(単純)

 

 

 

 

 

 

 

キスマイが「ラブなもの」は、

みんなで一緒にやっているゲーム

 

お玉ちゃんが一番上手情報!

 

 

 

ゲームから絆へ

全て感動ものに持っていってくれる青木アナでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰れマンデーのたいぴちゃん、

可愛くて、一所懸命でめちゃくちゃ可愛かったー♡

 

色々ありすぎて絶賛記事保存中ですあせ5