太輔 31th Happy Birthday *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

 

 

 

太輔

31歳のお誕生日おめでとう゚・:,,。★゚・:,。゚。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太輔のNUDE HEART

 

突っ走てきた20代、グループのことを考え自分をさらけ出せなかった20代

一つの節目と感じていた昨年30歳を迎えて、

 

太輔・・・すごく明るく自然体になっていったね。

 

 

 

 

寂しさや苦しさを感じていたことから解放された太輔、

 

これからももっともっと自分を開放していって欲しい、

 

 

今の太輔はとっても幸せそうだから。

 

 

 

 

 

 

探求熱心で優しくて気遣いが出来て、

家族、仲間、関わるスタッフの方々、そしてファンへの

感謝はいつも変わらずずっと持ち続けてくれている、想ってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンさんで、美人さんで時にアラサー?って思うほど可愛くて、

時にえ?って思う天然なところもあるw たいぴちゃん☆

 

 

 

真摯さや謙虚さが代名詞のような人、

幅が広くクオリティの高いパフォーマンスや緻密な演技に

感心させられ、感動を与えてくれる人、

人への思いやり、優しさを常に感じられる人、

 

 

 

 

 

 

アイドルとして、エンターテナーとして、

そして人として最強すぎます♡

 

 

 

 

 

 

 

この未来(さき)どんなことが待っているんだろう?

 

溢れんばかりの飛躍する太輔の活躍を心から願います。

 

そして、めぐり逢いの奇跡に感謝します。

 

 

 

 

 

 

心から

生まれてきてくれてありがとう。

いつも幸せをありがとう。

そして大好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってよ 楽しく過ごそうね

大事に大事に生きていこう♪

 

 

あ!ファンと上品にぬるぬるした関係もよろしくお願いします 笑

 

 

改て、 お誕生日おめでとう♡