次週熱海もしツア☆明日は藤ヶ谷くん31歳お誕生日3時間スペシャル☆(*´∀`)σ)) | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

こんにちはー。

 

 

 

 

来週のもしツアは、

 

熱海~温泉つき♡ たいぴちゃんスキップ

 

ずっと湯船で待機していたの?お顔に汗いっぱいの湯の中美人さん♡

 

 

 

 

 

 

 Toxxxic惜しみなく全開です照れ///

 

 

可愛いお顔です♡

そして?ずっとお手手の位置・・・

が・・・気になっていますじわーん

 

 

 

 

 

 

もしツア+温泉づいているたいぴちゃん♪万歳ばんざいハート

 

 

 

 

 

 

お衣装は地味目。。

 

 

 

 

伍代さんのブランコを押すたいぴちゃんとたいぴちゃんを押す後ろは誰?笑

 

 

ちょっとぎこちなくて可愛い♪

 

ウドちゃんとごちゃついてる笑

 

高台から海を望むブランコ、絶景かなー。

 

 

 

 

この絶景には勝ものは・・・aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日たいぴちゃんのお誕生日には、

 

 

帰れマンデー号外スクープの3時間スペシャル♪

 

 

 

 

 

お目目が隠れていてもわかる高イケメン度♡

 

本当に彫刻のような綺麗な輪郭ですきらきら

 

 

 

 

ちょっと口角↑

 

 

バラエティの場が少ないたいぴちゃん

 

 

頑張ってます♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとお手手を広げて歩くたいぴがめちゃくちゃたいぴ(語彙貧困)

 

ジョリジョリ♡

なんかとーっても私服っぽい!

 

 

 

 

 

とってもレアなたいぴちゃんが観られそうばんざい音符

 

 

 

やっと見つけた飲食店

 

たいぴが交渉したのかな?

 

 

 

 

人種が・・・(とか言っちゃうぽりぽり

 

 

お人形さんみたい。。美

 

 

 

 

 

店主さんの中居くんのファンという言葉に深く頷いている後輩藤ヶ谷くん

 

 

 

 

 

色々ダメージ受けている中居くん。。

 

 

 

 

一歩下がって心配そうにみつめる出来た後輩藤ヶ谷くん

 

 

 

 

美人さんだー(結局それ)

 

でもきっとこの深刻雰囲気は中居ワールド!?

 

 

絶対笑いがあるはずーw

 

 

 

 

 

 

 

たいぴたん、楽しそう♪

 

 

 

 

 

中居くんと笑い方シンクロ顔

 

 

中居正広・劇団ひとり・藤ヶ谷太輔、過酷企画「無人駅の旅」に挑戦

https://news.mynavi.jp/article/20180618-649270:amp/?__twitter_impression=true

 

 

 

 

 

 

明日は勝手に

 

藤ヶ谷くん31歳お誕生日3時間スペシャルかお