ラッキーボーイ後輩藤ヶ谷くん♡ 帰れマンデー0625 前編 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

おはようございます。

 

 

 

 

たいぴ初出演♪帰れマンデー

バラエティでもこういった行き当たりばったりの挑戦ロケは

人柄が垣間見れて本当に貴重な場!

たいぴを人選してくれた後ろの方で小さく背を向けているw

中居くんに・・本当に感謝です。

 

 

って、いきなり先輩からの重圧がかかっていましたけどーへへ

 

 

 

一瞬だけど、サイコロ投げるお顔がホントかわいいー♡

 

 

いきなりサイコロ 5を出しましたよーラッキーボーイ藤ヶ谷くん♪

 

かわいい♡

 

ちょっとハニカミ加減の口元がとっても後輩くん

 

 

たいぴたん625満点の満面の笑顔♡

 

 

 

ロケ前日の夜にシュミレーションをしたたいぴちゃん

って・・

またやったんだ 笑

 

中居くんとの福島旅行もシュミレーションしたって言っていたけど、

きっと迷惑をかけたくないって気持ちと、

ロケとかでも事前の打ち合わせが念入りだったりと、

本当に真面目で慎重派のたいぴちゃん。

 

大好きな先輩とのロケ、いい意味で緊張して、

でも、それ以上に大きな楽しみがあったんじゃないかなー♪

電車の音でかき消されていたけど?笑

中居くんにこの健気さがきっと届いているはずっグッド

 

 

一つ目の駅に到着・・・見渡す限り何も・・・?笑

 

キョロキョロ

あせあせ

 

可愛すぎかっ♡

 

 

 

 

撮影交渉も自撮り棒を持った後輩藤ヶ谷くんの役目

 

 

って、、、なんですのーーーーー!!(声を大!)

 

この藤ヶ谷くんのがめちゃくちゃ溢れる神アングルきらきら

 

 

 

 

 

本人いたって無意識なんでしょうけど(当たり前)

美鼻すぎてすぎて、このアングルで美しくみえるって、、

 

ほんと藤ヶ谷くんって何者?(また言う)

 

 

 

お目目がかわいい♡

 

大好きなお手手も出してくれてー(無意識です)

 

 

 

 

お顔が小さくて首が細くて、ほんと長いきらきら

 

 

美人さんの要素総なめの藤ヶ谷くんキュン

 

 

 

あーーーずっと見ていられるはずかしい

 

 

 

 

 

 

 

撮影OKが出て、少し緩んだお顔がとっても素直顔

 

お役目完璧ーキャー

 

 

 

次の列車時刻に気がつく、さすが気遣い王子の藤ヶ谷くんきらきら

 

後輩くん、とっても頑張っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

いきなり名物にありつけ、これもある意味ラッキーボーイな藤ヶ谷くん!

 

時間に追われる中、会話もしなくちゃ、食べなきゃで、

 

 

たいぴのお口は葛藤中?笑

 

 

 

 

 

 

決して大食いでもなく・・どころか少食?

きっと早食いでもないお上品たいぴが必死?

健気にみえましたハート

 

 

 

 

そしてサイコロ2投目

 

お決まりパターン笑

 

無意識に手が出ちゃってるってたいぴちゃん顔

 

思わず・・

へっ? (素直)

 

 

 

 

 

 

たいぴのドキドキサイコロなら人生何度もありますけどーーーねこてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイコロ持っただけで世界一かわいい藤ヶ谷くん♡♡

 

 

 

圧とばしてるw

 

 

またしてもかわいいお顔してハート

 

 

そしてまたしてもサイコロ 5を出したラッキーボーイな出来る子藤ヶ谷くん♡

 

 

 

かわいい♡

かわいい♡

かわいすぎかっ♡

 

 

 

 

 

 

こんなに全身で喜ぶ自然体なたいぴちゃんが可愛すぎだし、

とっても貴重キラキラ

 

 

 

 

 

いつもキョロキョロアンテナ全開たいぴ

 

圧力満タンな中居くんだけどw、

 

この笑顔が可愛がってくれている証拠かなー顔

 

 

アセアセドキドキのたいぴちゃんの可愛い後輩ぶりを

拝めるのも、

 

 

 

 

 

 

首筋♡

 

ジョリジョリに長いお首にうなじ、耳の後ろのほくろまで!

 

ナイスすぎるたいぴのバックショット

 

を拝めるのも今回の企画の喜び顔

 

 

 

ずーーっと見ていられる・・・はずかしい

 

 

 

 

 

 

二駅目での行く末は・・・ 後編に。。

 

たいぴちゃん、いつも一歩下がって

中居くんやおじさんたち(笑)の後ろを歩いていたね。

そんなところにも人柄がでていて、本当に謙虚な後輩ちゃんです。