Yummy!! 東京公演スタート!!! | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日から東京ドーーーーム!!!

 

 

 

公演ですね。

 

 

 

 

今ツアーは私事で色々ありまして、

おとなしくこの日を待ち望みました。

 

 

 

 

でも、本日梅雨どっぷりの全時間帯雨予報・・・

そしてひんやりと肌寒いです

 

 

遠方から来られるかたは少し厚手の羽織るもの必需かなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応今日のお天気見込んで昨日の夕方にグッズ購入してきましたー。

オブジェが登場する前に帰ってしまった悲しみあせ

 

 

私が行った時間はとても空いていたけど、

クレカゾーンは窓が少なく、手間もかかると思うので、

少し混雑が予想されるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

グッズ最小限の私ですが(毎度ー)

何よりも楽しみにしているのが、パンフなんですよね。

 

 

 

おさしんもメンバーの一語一語に込められた考えや想いが

たくさん詰まっています。

 

 

 

 

 

 

ホンの少しだけ・・・

かっこよくキメキメにみえるような角度模索中の彼氏と

おしとやかに待っている大和撫子のような彼女

 

 

みたいな?笑

 

 

 

 

たいぴちゃん、とーーっても美人さんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージとってもいいです。

 

たいぴのエンタテナーの覚悟も感じられ、

ファンを大切にする想いも感じられます。

 

 

 

「この人を見つけてよかった」 「好きになってよかった」って

今までもこの先もずっと変わらないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家ごと済ませてのんびりと(毎度ー)出発しまーす。

 

 

セトリも構成も情報は殆どあまり頭に入っていませんが、

無垢のまま楽しみたいと思います♪