ガヤログ0611 3人女子旅!?(〃>З<)  展開・遊び心が気になる”末路”  | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

わずか30分の中に(CM編集したら正味23分)という短さで、

メインテーマを基盤に、

それぞれの人生を本当に丁寧に描いている ”○○な人の末路”

 

 

 

 

 

 

今週の展開もすごく深く、だんだんと繋がりがみえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次週の予告

 

葉一(みやや)の元から去った百子が思わぬ場所に!

 

 

17年間音信不通となっていた同級生4人が関わりを持ち始めてる。

 

 

4人を集めて下さいという百子

 

 

百子が4人と同じ同郷だったというところも気になるし、

友達ゼロというのも気になる・・・ゼロってZERO♪にかけてる?

 

 

そして、かつて4人がいじめにあっていた転校生を仲間に入れた展開は、

友達がゼロという百子と何か関係があるのかなーーー?(深読みしすぎ?)

 

 

 

 

 

 

思わぬ再会

 

 

 

 

 

 

 

そして4人が仲違いしてしまった深い傷、

 

 

 

この生け贄事件は、百子が関係していたとか??(更に深読みww)

 

 

 

 

 

 

 

 

最初コメディタッチが強い作品なのかなって思っていたけど、

どんどん深刻に、そしてどこまで繋がっていくのか

展開がとても楽しみ、ドハマりしています!

 

 

 

 

 

 

あ・・・でもちょっとした場面にコメディタッチ♪

スタッフさんの遊び心にキスマイちゃんの繋がりいっぱいです笑顔

 

 

 

百子を映画デートに誘うシュミレーション中ww

 

キスしてマイファミリー2ってw

ちゃんとなところがww

 

 

 

さらに、

 

 

利樹(ニカ)のグラフィックデザインwww

 

キタキタたまたまガヤガヤの嬉しいキャッチに、

Everybody GO!LFってwww ←これ意外にどこかのゴルフキャッチにありそう?w

 

 

 

 

先週には、

 

竹雪がみつけた舞台フライヤー

 

俺のつま先に口づけろ!www

 

まさにキスマイちゃんでしたフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガヤログ更新

 

 

 

にしても、女性は・・・

 

 

って、たいぴちゃんもでは? 笑

 

 

 

きっと3人女子旅だったことと? 笑

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃん、温泉で癒されたかなー笑顔

 

 

 

 

 

遊び心の?サービスショットねこキュン