”THEスターを作った母の魔法” としくん編 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

THEスターを作った母の魔法SP

 

 

スターと言われて烏滸がましく謙虚なとしくん

 

キスマイの中のスターといえば、

 

北山、藤ヶ谷、玉森みたいな・・・

 

 

 

みやっちー、有吉ゼミに続きまえあしちゃんの紹介ありがとうはーい

 

 

 

俺でいいのかな?って思ったけど、

 

いや、ママの話だ!!

 

ママの話と言ったらオレだろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜに今、ミント魂!?顔

 

 

 

 

みやっちまたまたお呼ばれ!

有吉ゼミ出演ですよね~!

 

 

バラエティに引っ張りだこのみやっち!!

 

アニメヲタキャラの定着もさることながら、

アイドルとしても全力、そして何より人柄のよさが

周りの人々にも好印象で、引きつられる魅力があるんでしょうねキラキラ

 

 

 

 

そして?超マザコン 笑

 

 

 

 

 

超仲良し親子♪

 

 

何故にミント魂ww

 

 

 

 

 

 

宮田ママの魔法とは・・・

 

お稽古ごとの申し込み→解約→申し込み→解約?! 笑

 

 

みやっちの望みに決してNOと言わないみや母!

 

 

 

その理由は・・・

 

 

 

 

知ってた 笑

 

 

 

 

実際の宮田少年のおさしん!

 

 

かわいいー♪

 

 

息子をジャニーズにするための○箇条!?笑

 

 

 

 

 

美容院での一幕にはわらたーあは

 

ママの王子様さま光一くんの オリジナルヘアカタログキラキラ

 

たいぴの作ろうかなースキップ

 

 

 

思春期の難しい時期はさりげなく???

 

 

さりげなくジャニーズ 笑

 

もはや洗脳ww

 

 

 

 

 

見事ジャニーズ入り!!

 

 

 

懐かしすぎるおさしんきゃー

 

 

 

 

みやっちイケメンさんじゃないですかー!

 

このみやっち、真剣佑にちと似てません?

 

 

 

たいぴたんもちょっと幼いー♡

一番変わっていないのは永遠の16歳のみったんかもー顔

 

 

 

 

貴重なおさしんまでー!

 

 

 

挫折しかけたみやっちだったけど、

 

今のみやっちがいる母のありがたい貴重なお言葉。

 

 

 

 

 

 

みやママ曰く、さりげな~くジャニーズに導いたようですが、w

 

 

としくんはガンガンに気づいていたようで 笑

 

 

僕、反抗期がなくて、

 

親がNOって言うから、子供は反抗するんですよ。

 

みやっち、良いパパになりそー!

 

 

 

 

としくんの洗濯もしなくちゃね、ママ 笑

 

 

 

素直にまっすぐに育ったとしくんに、

感謝しとっても楽しい人生を送っていると言うママ。

 

 

みやっち最高の親孝行息子ちゃんです紫ラキラ