たいぴのリアルナンバー  | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

ドル誌も最近は立ち読み(小声)

 

なんといっても絶賛断捨離中で、

時間があると男前に?思い切ってバンバンとゴミ袋に投下しているのに・・・

 

 

 

 

 

キスマイちゃん表紙だけは・・・(言い訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと鎖骨魅せあざといけどありがとうたいぴーちゃん♡

 

 

 

最近数字を意識したことは・・リアルナンバー

 

 

 

 

みったん何してるん?って最初思ったけど、

指で大好きなを表していたのねーー顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんはとキスマイ7人の

 

 

 

 

仕事をしていて”2番手”はありがとうと思うことがよくある。

支えてもらわないと主役(一番手)が活きないな、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

主役のきらめきや責任の重さとはまた違った脇役の重要性、

ストーリーの展開に欠かせない存在だし、

確かに主役を活かす要の存在。

 

 

主役はもちろん嬉しいけど、たいぴちゃんには

存在感ある脇役での演技のお仕事があるといいなーと

常日頃思っちゃったりしています笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お玉ちゃんといるたいぴの表情ってやわらいだ落ち着き感

 

 

 

 

ハート美人さんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京公演まであと6日ですねー(待ったどー)