”心から想う”  Yummy!東京ドーム | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

待ちに待った今ツアー初参戦♪

 

初日、二日目と参戦してきましたー。

 

 

 

東京初日は雨と寒さでとっととw断念し、やっと昨日パチリkonatu

 

 

たいピーチガヤさん♪

 

 

 

 

違う角度からみた2日間。

感想いっぱいありすぎてまた追々・・?ブタ

時間があったら書いていきたいなと思っています。

 

 

 

が、

 

 

 

昨日のラスト、HOME♪前のメンバー挨拶

 

 

 

 

 

 

 

ライブが本当に大好きなたいぴちゃん。

 

ファン、スタッフ、事務所の方々への感謝とともに、

ファンのみんなと同じ場所で同じ時間を過ごせることが本当に幸せ

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

これだけたくさんいるジャニーズの中から、

僕らを好きになってくれてありがとうございます。

 

みんなが心から想ってもらえるよう、僕らも頑張ります。

 

そしていつも大切に思っています。

 

 

 

 

 

 

本当にこれだけたくさんのジャニーズがいる中で、

なんでキスマイって改て思うと、

私自身好きな理由は語りだしたらとまらないほどあるけど、

 

 

 

 

理論より本能?

 

 

何よりも強いのは理由もなくインスピレーション、

キスマイというグループに、

 

 

そして、

 

 

 

 

誰よりもたいぴちゃんに惹かれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でのプードルのようなたいぴ美ジュ♡

 

 

カッコ可愛くて、

 

 

とっても美人さん♡

 

 

 

 

 

今ライブで心からの想い、

好き度もますます加速してます 笑