勝利の方程式 クールなイケメンさん♡  CM INDEX | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     






 

おはようございます。

 

 

梅雨入り前のド晴天、日差しが強く

夏のような暑さの本日ですが、


カメラロールが真っ青!! 涼しげクールなキスマイちゃんです。

 

 

 

CM INDEXはいつからかMXでもMX2・・日にちも時間帯も変わっていたんですね~

登録されていないCHだったので、アタフタしましたけど、

無事捕獲できていましたあせ5

 

 

 

関東ではWSがなかったのでありがたや~わーい

 

 

 

 





キスマイちゃんの勝利の方程式

 

 

ライブに向けての円陣!


みやーたさん、得意げw

 

 

 


キメキメのみあたさんのま・わ・り・・・フフ

 


たいぴたん・・w

 

 

 


指先ピーンとしてる顔


 

みんな!この夏は~ウナコーワ~


 

 

 

スタッフさんに確認?!

 

間が・・・笑

 

キスマイちゃんらしいオチw

 


 


大笑いたいぴカワイイ♡

 

藤宮シンクロ顔

 

 

この夏チャレンジしてみたいことは?

 

 

 

 

コメント一人ずつありました(けれど)

 

みったんのコメントだけどこにもみあたらないんですけど~あせ5

 

27年間色白のお玉ちゃんは日焼け

 

 

話す前から漏れてますケド照れ///

 

 

デパ地下好きなんで~自分が行ったことのないデパ地下に行きたいなー。

 

 

 

 

 

みやっちは泳げないので今年はおよげるようになって海に行きたい。

 

川魚を料理したことがないので、川釣りに挑戦したい横さん。

 

 

スキューバダイビングをやるので、水中都市をみたいニカちゃん

 

オーストラリア・・

 

まだ行ったことないんですけど、

コアラを抱っこしてみたいと千ちゃん

 

興味あんの?ww⊂*`∀´⊃ww

 

行ったことないの? (*`∀´*)

行ったことないのー 川*ΦeΦ):

 

それ以外は行ったことあるの?(*`∀´*)

殆どないきっぱり 川*ΦeΦ):

 

 

 

このやりとりww

 

ニカちゃんの鋭いツッコミ最高かとーー笑

 

 

素直な答えの千ちゃんも最高です!

 

笑いをこらえるたいぴ兄ちゃんですきゃー

 

画面フェイドアウトしたけど、二人ともカワイイー♡

 

 

 

 

 

 

CMメーキングってCDの特典とかにもなかなか入らないから、

とーっても貴重!

お友達からいただいた映像に(いつもありがとうございますaya

かわいいたいぴちゃんが♡

 

 

 

補足です。

 

 

 

可愛すぎだぁぁぁーーハートハートハート(声を大に)

 

撮影は舞台より前だったのかなー?

 

黒髪だけどちょっとスッキリ目 ジョリジョリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパ地下を通な楽しみ方をしているたいぴちゃん。

 

お掃除や洗濯、デパ地下めぐりはじょっしーな藤子ちゃんのようだけど顔

 

 

 

ウナシリーズ過去最高に好きな美ジュかもかも 

 

クールなイケメンさん♡