カッコカワイケメンたいぴーさん♡ もしツア0602 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

こんにちは。

 

昨日のもしツア高尾山たいぴちゃんaya

 

 

ゲスト佐野史郎さんはカメラマニア~

 たいぴちゃんもカメラ持参でも・・・たいぴがファインダーを覗くお姿大好物♡

 

 

後ろの時計をみると朝早くからのロケのようだけど、

たいぴちゃんはとっても元気aya

 

 

ケーブルカーの切符をSuicaでピっ♪

 

やっぱりアップハート

 

切符購入でウキウキたいぴの可愛さよ~♡

 

佐野さん美しい被写体発見!最高のフォトジェニック♪

 

気がついたモデルさん、

 

 

切符と一緒にポージング・・

 

お顔ぉぉぉハート 可愛さ知り尽くしたたいぴたん・・・あざとい笑

 

とってもかわいい(あざとい?笑)モデルさんの記念の一枚キラキラ

佐野さんありがとうございます!

 

佐野さんの被写体選びが明らか・・の巻 笑

 

 

改札通るだけなんですけど・・・

真ん中のお方、美しすぎませんかぁぁぁ(決して比較したわけでは・・・してる)

 

ケーブルカー初体験のたいぴちゃん。

 

ケーブルカーの傾斜感を立って体感

 

あ・・こちらも・・・察しって(変態アワワ

 

ワクワク少年のようでお顔もお手手も可愛いー♡

 

 

山頂到着で聞こえてくる謎の歌声♪

 

思わず手拍子しちゃう可愛さ笑顔

 

ウンチクがカミカミで強制終了のウッ休さんw

笑い顔がかわいすぎ☆

 

 

 

前回のたこピーちゃんも究極精悍イケメンさんだったけど、

前髪ありのたいぴちゃんは可愛さ増しの美人さんハート

 

 

ピッ♪

 

不思議なお指ふふ

クリクリお目目で画面ジーーっ目

 

 

 

お蕎麦をいただきま~す♡

お蕎麦眺めてる?w

泣けるほど可愛いーーーー♡

 

 

 

 

お上品な指先キラキラ

手首細すぎて腕時計がブカブカ。。

いただきま~す♡

 

 

 

 

 

いい音させてつるつるズっズっーー

 

綺麗なお顔キラキラ

生まれ変わったら麺・・・(毎度)

 

 

綺麗に食します。そして、

綺麗な所作です。

 

 

美味しいお顔がとてもアラサーにはみえない可愛さかお

 

 

 

ぷくぷくハート

 

 

たいぴたんのお顔の小ささキラキラ(決して比較しているわけでは・・してる)

 

”そばが大好きな鳥ってな~んだ?” ウッ休さん オハコのとんち

 

ツル 間髪いれず即答www

可愛いすぎるしたり顔笑顔

 

ウッ休さん、負けじと第2問

”そばを食べる時と6月 どっちにも出てくるのな~んだ”

 

つゆ 超即答ww

またまたしたり顔ー♡

 

ウッ休さんをもて遊ぶたいぴちゃんw

 

 

屋外でバーベキューも堪能

お手手♡

 

お手手♡

お手手もコメントも女子ぴーちゃん笑顔

 

 

 

 

そして最後は天狗ラーメン(って食べまくり?w)

 

具だくさん。。

高尾山の天狗と10の具材で天狗ラーメンと命名

たいぴちゃん賞賛の拍手パチパチ

 

 

それでは~手と手を ξ*‘ ∀‘)

 

合わせて~~ ξ*‘ ∀‘)

 

いただきま~~~す ξ*‘ ∀‘) きゃわ♡

 

 

雑穀米をとろろでつないで油で揚げたとろろ棒

 

 

 

うん!おいし(ひ)ーー♡

 

なんか・・お米?(味のわかる男顔

 

 

 

 

なんか食感がとろろなんですね~♪

 

私はよく動くたいぴちゃんの手感が好きですふふ

 

 

 

 

麺によってすすり方違う?

たいぴちゃん、ラーメンをすする姿はめっちゃ男子男

 

やっぱり麺に・・・(エンドレスうーん

 

 

 

ん~~おいーー♡

 

 

キタっ!カッコ一句♪

一応打ち合わせしてみるww

 

 

坦々麺

ラーメンつけ麺

 

僕イケメンオッケぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

えらい大音量でエコーかかってましたけどww

 

過酷な現場w

 

かわいいーy’s

 

やらせておいてシラウッ休顔

 

今のかっこよくなかったですよね~?

 

お店の方も巻き込むもしもツアーズ顔

 

 

食い気味でですかぁーー!?

 

おかしいな~と言いながらも、

 

 

 

 

ちょっと嬉しそうなイケメンたいぴーさんでした♡

 

最後は薬王院にて参拝

 

アップでみたかった凛々しいお顔 (ウッ休さんのズラがw)