音楽の日 放送決定! テレガイ・テレステ連載はたいぴーちゃん♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今年も中居くん、安住さん司会

『音楽の日』 7月14日(土) 放送決定!

 

 

 

https://www.oricon.co.jp/news/2112978/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic&__twitter_impression=true

 

 

 

 

 

7月14日ってキスマイちゃんライブ中ですよねー。

 

事前収録かな・・・って今年も出るって思っている人うーん

 

 

今年も出演となったらデビュー年から8回目の連続出場ですねやったー

 

 

 

 

 

なんだか去年の掘り返してみたくなった・・・顔

 

 

黒髪短髪のころ♡

 

 

 



 

去年は生でスタジオでスティックパフォを披露したんだけっか・・おいおい老い記憶力むぅ…

 


 

テレビではなかなか貴重な私服姿もみられたし、

 





 


ポンコツぶりもみられたーー顔

 



 

 

 

 




 

 

 

 

本番は見事にキメてましたキラキラ

 


 

中居くんの観かた・・笑

 

 

 





エビバとピキラを披露♫

 

 



ジョリジョリ♡

今年の夏は今よりジョリジョリ増しするかなーーーけち

 

 

 



 

 

藤北ちゃんの笑顔 可愛かったぁスキップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発売のテレビ誌2誌(テレガイ・テレステ)連載ともに

たいぴちゃんです♪

 

 

 

お兄ちゃんの弟に負けない可愛さよぉぉ~ハート

 

 

ayaayaayaayaayaハート