全開♡アイドル藤ヶ谷くん♡ CDTV SP 0321 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

こんにちはー。

 

 

昨晩は久しぶりに歌うキスマイちゃん♪

 

 

CDTVスペシャル「卒業ソング音楽祭」

 

 

生だけど生じゃなかったキスマイちゃん

スケジュール的に難しかったのかな・・・でもメンバーが忙しいことは

ファンにとっても嬉しいこと!

そしてCDTVと言えばキスマイちゃん有り!になりつつありません?

毎回の出演はとっても嬉しいことです♪

 

 

 

 

 

 

 

シングル曲以外も披露させてくれるCDTVさま!

サクラヒラリ予想的中しましたふふ

 

 

 

冒頭からピンクが似合う美人さん二人♡

 

少しふっくらしたようにみえるけど、舞台上のたいぴちゃんは

相変わらず激細い。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目合ったスキップ

 

あざといですむふ

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんの心のこもった歌い方大好きです♡

 

 

 

 

 

感情がこもってる。

 

 

 

まつげくるりん、お目目キラキラのアイドルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口角上がってるんむふ

 

 

 

自分のパート以外の時も始終とってもいいお顔をしていて、

カウントとったりノリノリでキラキラのアイドル藤ヶ谷くん☆

 

 

宮っちを見てニコニコ・・・

 

藤ヶ谷くん、ライブの時のみやっちの挨拶のアドバイス?wみたいに、

今回も何か仕込みましたかねーー?笑

 

 

 

 

 

 

美人さんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧でしなやかなお手手のサクラですキラキラ

ヒラリのアップもみたかったな。。。

 

 

 

 

 

 

かわええかわええかわええーーー♡

 

お目目なくなってるハート

 

 

 

しきりにみる左側・・

 

 

 

誰かいます?笑

 

たいぴちゃんの笑顔は最高です♡

 

 

 

 

 

 

キラキラのアイドルの中でふとみせる淋しげで陰な部分って

こんな表情の時かな。。

 

たいぴ×サクラヒラリ 綺麗です嬉しい

 

 

 

 

たいぴちゃん、みてる?aya

エロい かわいい ポトン兄弟ww

 

千ちゃん大サビちょっと緊張していたりした?

 

 

 

花をもたせて盛り立てるたいぴお兄ちゃん♪

 

 

たいぴが一番楽しそうにもみえる 笑

 

お目目ないよーーキャー

 

 

 

 

めずらしくカメラハンターの藤玉ちゃんナイス

 

 

 

 

 

たいぷーさん♪

 

 

 

たいぷーさん・・・何かに気がつく・・

 

 

たいぴちゃんの悟りの速さはピカイチ!

 

 

たいぴちゃんのエンディングの意識はキメポーズより宮田さん 笑

 

 

 

王子宮田降臨 笑

 

 

キスマイちゃんのラストキメポーズはいつも個性豊かでかわいいハート

 

 

 

 

 

元気と言ってくれていたけど、舞台の内容が内容なだけにめっちゃ元気!

とは・・・って、

 

 

連日の舞台で体調や元気度も気になっていたけど・・・

 

 

 

役どころにのめりこみ心酔するたいぴちゃん。

 

 

心底打ち込む姿はとっても素敵だけど、

 

キラキラの笑顔のアイドル藤ヶ谷くんの姿に安心し

とっても癒されました嬉しいハート