相手を思う優しさ×誠実さの男力 超キスブサ0323 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今週はド深夜のキスブサでしたね(すっかり就寝あせ5

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴに異変?笑

 

 

 

お祈りするお手手のうねうね動きの速さがハンパないっ笑

 

 

たいぴちゃん可愛すぎる♡

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた、かわいすぎる3兄弟 

たいぴお兄ちゃんとやんちゃな弟たち!!

 

この並び大好きです♡

 

 

 

 

本当はニカちゃんがたいぴにつっこみ入れるために隣同士になる設定で、

千ちゃんが一番端っこだったとか(テレビ誌より)

 

 

でもたかしのツッコミはどこからでも快進撃発射できるし♪

反対にたいぴのお隣にきた千ちゃんが・・・

 

今週もたいぴお兄ちゃんに弄られてます♪

 

 

 

 

 

千ちゃんのセンスが大好きなたいぴお兄ちゃんですフフ

 

 

 

千ちゃん見解にまたまたツッコミたいたいぴ 笑

 

 

 

 

弄りながらも末っ子が可愛くてしかたないのかなーたいぴお兄ちゃん♪

 

たいぴの健永呼びも好きだったりしますむふ

 

 

 

 なんだこれ 笑

二人の世界 笑

 

 

 

 

あ・・・一日遅れになってしまいましたが、

 

千ちゃん 27歳のお誕生日おめでとう星

 

 

切磋琢磨し自分の道を切り開き、たくさんのアイデアを輝くセンスで

グループのためにもいつも全力な千ちゃん。

 

 

 

たいぴお兄ちゃんの弄りはそんな千ちゃんが

可愛くてしょうがない証拠だと思いますキャー

 

素敵な27歳になりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びキスブサ。。

 

 

 

 

かわええ♡

 

 

たいぴちゃん、キング返り咲きの1位桜

 

 

 

 

 

 

 

うなじすっきりたいぴちゃん、ちょっと洋服ダボダボすぎませんかー?

 

 

 

 

 

髪型のせいか、若くみえる。。

 

 

 

 

もしかしたら変わっちゃうかもね・・・

 

きっとデートも全然できないと思うんだよ。

 

 

外食も多くなるだろうからさ・・

 

 

すげぇ太っちゃうかなって、俺がね。

 

 

 

そういう変化かいっ www

 

 

 

しんみりした雰囲気、寂しさを与えない、

思わず吹き出し笑顔をもたらすよう

温かい空気を入れ込むたいぴちゃんの会話術!

 

 

 

 

不安を安心に変える最高の笑顔♡

 

 

 

冗談からの真面目誠実モードキラキラ

 

 

 

 

キスのタイミングもはなまる

 

 

ここに

”キスが優しいーーー♡” 27歳Jアイドルっていれてあげてふふ

 

 

 

 

 

 

 

キスの余韻、少しハニカムところもキングですはずかしい

 

 

 

 

 

別れ際に何を言うかと思ったら 笑

 

 

 

お口がかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す言葉のギャグセンスも光っていてw

 

相手を思う優しさ×誠実さが完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴの男力に惚れ惚れ優馬くん♪

 

 

 

 

 

 

テレテレかわええーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意思をしっかり伝えようとするたいぴのお手手♡

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんはまだまだ太る余地たくさんだおーー!!

 

 

 

連日のハードスケジュールで体調大丈夫かな。。

お腹痛いの治ったかな・・・

 

 

また痩せちゃう。。。あせ5

 

 

 

 

 

翼くんもお目目まん丸にして完璧たいぴ劇場に感心!!

 

 

 

 

 

キスブサたいぴちゃんの専属作家さんはたいぴちゃん自身ですグッドキラキラ