ナチュラル、新鮮たいぴっ 超キスブサ0315 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

今月初めにテレビ回線を変更したらテレビ映像の乱れが

はんぱないっっ!!!

 

 

契約元に連絡してもブースターをつけても直らず3週間・・・

 

どうにか頑張って映っているチャンネルもあったり、

時間帯によってはどうにか映るフジテレビは、

なぜかキスブサの時間帯は毎週壊滅的・・・・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。

 

 

電波障害で連動して録画もできず、

お友達に救済していただき(ありがとうございます嬉しい

 

私的・・・3週間ぶりのキスブサですあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

【隣人への挨拶】

 

 

 

 

 

可愛すぎかっっっねこ

 

 

 

たいぴちゃん2位でしたけど、この喜びよう♪

 

裕ちゃんモードが侵食中の私にとってキスブサたいぴちゃんの

ナチュラルさがとっても新鮮!!!

 

(あ・・ガヤログの”新鮮”って言葉にも語りたいたいことがあったり・・・)

 

 

 

 

 

 

 

はい!ドアを開けたこの一瞬で爽やか好青年にスーパー花マルはなまる

 

 

 

物議を呼んでいた??玄関内でのご挨拶・・・

確かに女性の一人暮らし宅もあるけど基本、玄関先がベターのような・・

 

 

ここでマイコが”どうぞ”って言っていたけど、これも

たいぴ脚本になるのかなぁ。。。

 

ここで”失礼します”じゃなく玄関先で!だったら

ベストだったような・・・!?

 

 

 

 

でも最初以外は最高に誠実でかわいい好青年くんじゃないですかっキャー

 

 

ご挨拶品の渡し方も、

 

品の向きもちゃんとしてる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニカミテレテレ王子ハート

 

 

 

女子発言 笑

 

 

 

 

初々しさと誠実さが好印象で伝わる

 

 

 

袋の持ち方まで初々しw

 

 

 

 

 

うっかりなのか作戦なのかw天然なのかww

 

 

 

 

かわええのー♡

 

 

 

 

事の流れがよく嫌味のない褒め方、引き際の良さ、

そして可愛らしさ醸し出すもじもじ君 笑

 

 

たいぴちゃん完璧っ!

 

 

 

緊張してるフフ

 

うなじジョリジョリ♡

 

綺麗で優しそうなのはあなたです♡(心の声)

 

 

 

 

引き際よく・・・

 

 

あれ?笑

 

 

押しのキラースマイル♪

 

たいぴ攻めてます♪

 

 

 

 

 

最後までこのハニカミ感・・・これが誠実さの決め手なのかなぁーキャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に裕ちゃんを演じているたいぴから想像できない開放的で、

そして以前より自分を出して、喜びも自然で気張りのない雰囲気、

肩の力が抜けた証拠なんだね。

 

 

 

 

 

翼) 素晴らしいねー!!☆

 

優馬)やってるでしょ あれ wwww

 

 

 

作品?実生活?どっちだ?笑

 

 

 

 

 

この頃は稽古中だったよね・・お顔が鋭角になりつつある。。

 

 

 

 

綺麗な指です。指まで痩せたなって思う舞台ですが、

 

先輩に電話する時のドキドキモジモジ感かなー、手すりをなでながら話したり、

どうしようもなくわからない気持ちの表れで慌ただしく動かしたり、組んだり、

お手手の動きまで終始目が行ってしまいます。

 

 

 

 

 

藤ヶ谷家の家訓? 笑

サラっとシラっとしたお顔でジョーク 笑

 

 

 

 

ジョークも絶好調♪

 

 

 

笑顔のたいぴ最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして補足。

 

 

藤千兄弟かわいすぎむふ

 

 

 

エロい かわいい ポトン

 

 

男子野獣の法則? 笑

 

 

 

 

 

 

 

たいぴも好きでしょへへ

 

 

 

千ちゃんの冒頭の歩き方からして”おやおや?” 

 

 

あれ?これは!ってことを、

”おやおや?”って表現するたいぴの言葉のチョイス!!好きですふふ