途方に暮れないように。。 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

おはようございます。

 

 

 

昨日の冷たい雨も上がり、今日はとっても良いお天気、舞台日和です!

 

休演の日は意外と悪天候だったりして、

たいぴちゃん、雨男返上の晴れの舞台が続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のテレビ誌など、、

ゲネプロの模様がたくさん掲載されました♪

 

 

 

最近はパーマ取れてきたかな・・・ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替えシーンはどのメディアも絶対らしい 笑

 

 

 

ごまかしの表情も細かいフフ

 

 

 

テレガイさんにいたってはお着替えシーンをフィルムでフォルム 笑

 

 

 

 

 

いつだったか・・・パーカーのお袖がリュックからはみ出したままのお急ぎ臨場感むふ

裕ちゃん、何回荷造りしたかな・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時もダメ男くん 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕ちゃんはセブン好き♡

 

 

 

 

 

ゲネプロはどこまで公開されたのかな。。

 

どんどん変わる現実についていけず、繰り返す逃亡劇。

 

 

 

”何も変わっていないんですよ”

 

 

事をおこすことはできなく変わっていないのかもしれないけど、

裕一の自我の変化を感じられずにはいられない結末は、

本当に誰にしもおこりえることなのかな、そういった部分を持っているのかなと

深層の人間味があり心に響きます。

 

 

 

 

最高に楽しいけど、最高に難しい。

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんの充実した日々が途方に暮れませんように、

切実な声が届きますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお玉ちゃん28歳の誕生日、おめでとう☆

 

 

ドラマ、映画、舞台と同線で切磋琢磨しあう二人、

 

 

普段はゆるふわ・・ふわふわすぎるぐらい穏やかな二人笑

 

 

 

 

二人の関係大好きです♡

 

 

これからも良き仲間としてライバルとして、素敵な二人でいてください。

 

そしてお玉ちゃんの映画、とっても楽しみです♪