今日と明日の藤ヶ谷くん♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

【サタジャニ】 カレンダー発売までもうすぐですね。

 

 

雑誌の整理を少しずつ始めたのですが、思わぬところから

3年ぐらい前のテレビ誌とか・・・びっくり

 

Gを先導していかなければという立場から解放されたのかな・・とか・・・思ったり・・・

二人とも今の方が若いかもかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日の藤ヶ谷くん♡

 

 

 

 

今夜は中居くんのスポーツ号外スクープ!

 

 

 

MCやっちゃってますフフ

 

 

緊張していそう・・・?

 

 

控え目そう・・・?

 

洋服ダボダボ?笑

 

 

 

高木姉妹、箸つかみも金メダル級の速さ 笑

 

私・・マイク持っている方をつかみたい・・・ジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のスポーツ号外も運動苦手?たいぴちゃんだったような 笑

新鮮なコメントとクシャクシャ笑顔が楽しみ♪

 

 

 

控え目ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日の「10万円でできるかな」は

「怪しい通販お掃除グッズ全部試す」

 

 

 

 

たいぴちゃん、久しぶりの10万円で大好きお掃除!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔ちっさ!!!!

 

 

 

 

 

 

美しいお顔殆どみえません無

 

 

 

 

 

 

 

明日。。

 

 

明日はいよいよ舞台初日ですねキラキラ