舞台「そして僕は途方に暮れる」 たいぴちゃん初日おめでとうございます☆ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

少し冷んやりしていますが、

明るい日差しが段々と差し込んできました!

 

 

 

 

 

 

舞台 「そして僕は途方に暮れる」

 

太輔、初日おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

思いのほか?(小声)

ゲネプロの様子をWSで放送してくれました♪

 

 

関東地方は現時点で、

 

おは4!

はやドキ

めざましアクア

グッドモーニング

モーニングCROSS

スッキリ

 

ですかね。。

 

 

 

 

【めざましアクア】

 

たいぴちゃん、昨日放送のスポーツ号外でも思ったけど、

痩せたね・・・3キロ以上痩せてない?

 

 

お顔の輪郭がもう鋭角並!

 

で・・・?

 

髪型・・・・フライヤーみたいなナチュラルサラサラを想像していたのですが・・・

 

 

どひまひょ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

板尾さんとの絡みも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいぴちゃんの作品に打ち込む姿勢が伝わってきます(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

作品の内容柄、他WSでもあまり共演者と絡みが少ないような話をしていたけど、

あっちゃん発言 笑

意外と天然さんですか?(´∀`)

 

 

 

 

 

 

一生懸命場をとり繕う気遣いキングたいぴちゃんです♡

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず可愛いお手ふりです♡

 

 

 

 

 

【はやドキ】

 

舞台装置がよくわかります。

 

 

 

 

 

右足がこちょこちょ動いてた 笑

 

 

 

 

その場はどうにかやり過ごし、言葉は発するけど、

相手の目をみていなかったり、目を合わせているけど気は行っていない・・

 

裕一という人物の性質や舞台の雰囲気が少し伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチS発言だったけど、

たいぴ、みやっち大好きでしょ♪

 

宮田さんのお話はプレスさんにも人気♪

 

 

 

 

 

【おは4!】

舞台映像が長めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんからも真面目ちゃって言われていました。

 

 

 

 

 

そして、雑誌にもあった中尾くんの”藤ヶ谷くんいい匂い発言ふふ

 

 

 

 

枕の位置もこだわり、反発的?裕一の性格のあらわれ?

 

 

 

 

 

中尾くんが話す前から予想的中?むふ

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしそうなたいぴちゃんのかわええことかわええことかわええことハート

 

 

 

 

 

抱き合うシーン、中尾くんのお顔に注目したい 笑

 

 

げーのーじんのイメージ的にいい匂いはありそうだけど、

こんなにもみんなからいい匂いって言われるたいぴちゃんって

どんだけいい匂いなのぉぉぉぉぉぉぉーーーー♡

 

 

 

恥ずかしたいぴちゃん、体勢を立て直していますが・・・

 

 

 

やっぱり恥ずかしそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ紙は6紙全部に記事が掲載されていました。(関東)

 

 

 

 

デイリーはとても大きな記事☆

 

 

 

 

 

え?プチ脱ぎありますねふふ

 

 

 

 

すごく痩せてはいたけど、意気込みと勢いがあり、

元気そうには見えました。

千秋楽までちょっと長い期間、体に気をつけて怪我なく

駆け抜けてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット記事もジャニの写真解禁で主演もバッチリ!!

とっても濃く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000000-spnannex-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00054594-crankinn-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000502-sanspo-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00000045-mantan-ent

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00000008-natalien-musi

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180306-00000001-tvfan-ent

https://mainichikirei.jp/amp/article/20180305dog00m100008000c.html?__twitter_impression=true