渾身の効果 ”そだねーξ*‘∀‘)-☆” | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤ヶ谷太輔×三浦大輔

 

 

お互いへの理解や信頼が伝わってきます。

 

 

 

 

ベレー帽がとっても似合うかわいい30歳♡

 

 

 

 

 

稽古開始から2週間での取材

 

始まる前の漠然としたものから、少しずつ掴みかけてきた

作品に対するとても熱く濃いテキストです。

 

 

 

「逃さないで」 「背負って」 「引っ掛かり」

 

物語の大きなテーマ

 

 

 

 

もうすぐ初日。

 

雨予報だったお天気も今日の週間予報では曇りに!

(お天気アイドルアレ

 

さらにどんでん返しで晴れになるといいな。。

 

 

コルト初日、朝方まで雨だったのにだんだんと

晴れ晴れしたよい日差しに恵まれたことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい佳境の中でのガやログ更新

 

 

 

以前よりとってもポジティブ、

今のたいぴちゃんの勢いを感じました☆

 

 

 

きっと渾身の効果、素晴らしい舞台になるね。

 

そだねーξ*‘‘)-☆