小屋入り!! | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

中尾くんとの対談のステスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話の中から舞台内容の展開もちょこちょことお知らせしてくれて

とっても想像が広がります♪

 

 

 

”中尾くん” に ”藤ヶ谷さん。”

 

 

呼び方にもちょっと気になってプロフィみたら、中尾くんのほうが一歳下なんですね。

そんな中尾くんはパパだったりもして、たいぴちゃんにお子さんへのTシャツをおねだり!

それもサイズ指定まで 笑

 

サイズをよく知っているなーと感心、良きパパぶりの中尾くんに、

あえてピッチピッチのTシャツをあげようとするww

好青年と褒められて嬉し恥ずかし?

照れ隠しドSたいぴ 笑

 

 

たいぴちゃんのいい匂い発言も含め?笑

お互いの演技の細やかな部分を語ったり、同年代の会話がとっても

ナチュラルで 柔和温順 さに癒されます。

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 

小屋入り!!!

 

 

たいぴちゃんの台本には

自身が感じたことや見聞きしたことがびっしり書き込んであるのかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段華やかな世界にいらしゃるけど、気取りや人気者という驕りも

ないですし、演技でも自分のカッコ悪い部分をさらけだしてくれるから

とてもやりやすい。

 

富んだ判断力、適応力

熱心

役者気質が高い

 

 

三浦さんからみた太輔への言葉が太輔の気質や懸命さを象徴しています。