葬式も無事終わりました

3兄弟に式が始まる前にご焼香の仕方を練習させたので本番もちゃんと出来ました

火葬場行く途中に3兄弟を家に降ろしました。
家族葬でお通夜の時に翌日の精進揚げの膳の数を確認して注文してたのに、葬式で精進揚げを断った家の別の人が来て火葬場にも来てしまい、膳が足りない事に

年配の方なのに分かってないなぁ~とモヤモヤ・・・
結局祖母の分と母の分を提供して、母は私と姉の分を分けて食べました。
葬式の午前中に会社から電話
明日出勤出来ますか❔って・・
ハァ?

一ヶ月毎にシフトが決めますが、葬式の日は他のパートさんとシフトをチェンジしてもらいましたが次の日は元々休みの日です。
もちろん「無理です」と即答
社長の息子で年もかなり下なんですが、ま~態度がデカイ

フロントやってるんですが予約の電話とか聞いてると上から目線の話し方・・
私が客だったらイラッとしますね

葬式の日って分かってるのに普通電話して来ないですよね・・
親戚の葬式じゃないんだから・・
ホント無神経!こんなんだからフロントに新人入っても次々に辞めていくんだよ
