今朝祖母が亡くなりました
98歳でした
ホームに入所していて早朝呼吸が弱くなり病院に搬送され静かに逝ったそうです
父方の祖母で長男なので同居
母はず~~~~っと耐えてきました
頑固で根性の悪い祖母で私はずっと嫌いでした
私は祖母から可愛がられた記憶はないし、実家に子供を連れて行くと祖母はピシャッと部屋のフスマを閉めてました。
子供が何も分からずに祖母の部屋に入ると「シッ!シッ!」と追い払うんです。
根性悪いんであっち(死後の世界)からお迎えが来ないんだよね~っとよく姉と話してました。
最後はいきなりのあっさり逝ってしまい何だか拍子抜け。
着慣れない服に履き慣れない靴だから疲れた
明日は葬式
3兄弟が騒がないといいな~


98歳でした
ホームに入所していて早朝呼吸が弱くなり病院に搬送され静かに逝ったそうです
父方の祖母で長男なので同居
母はず~~~~っと耐えてきました
頑固で根性の悪い祖母で私はずっと嫌いでした
私は祖母から可愛がられた記憶はないし、実家に子供を連れて行くと祖母はピシャッと部屋のフスマを閉めてました。
子供が何も分からずに祖母の部屋に入ると「シッ!シッ!」と追い払うんです。
根性悪いんであっち(死後の世界)からお迎えが来ないんだよね~っとよく姉と話してました。
最後はいきなりのあっさり逝ってしまい何だか拍子抜け。
着慣れない服に履き慣れない靴だから疲れた
明日は葬式
3兄弟が騒がないといいな~




