色々あった…忙しい…6月から新しい職場に変わり週5か6勤務6月末に引っ越し7月入ってからは貴重な休みの日も長男の支援高等学校のオープンスクール来週も3校目のオープンスクールに行かなくては…忙しい過ぎて引っ越し荷物もまだ片付いてない…今まで木造平屋に住んでましたが今は鉄骨2階建てのアパートの2階朝日と西日がバッチリで暑い入居前確認してなかった電気は20アンペア……毎日ブレーカーが落ちる明日不動産屋に電話しなきゃ💦
熊本地震から1年熊本地震から1年あっという間でした…最近また地震が多いです以前は地鳴りがして 揺れてましたが、最近は下からドン!と突き上げるような地震です今住んでる借家は外壁が一部落ち、風呂場とトイレのタイルにひび割れがバキバキ入ってる状態です。古い家なので次大きい地震が来たらヤバイかも引っ越したいけど物件がない…新築賃貸住宅も増えてきたけど家賃が高くて無理お金がないと何も出来ない仮設住宅にいる人もお金がないと新しく家も建てれないし、期限が2年って短い!職場にも仮設やみなし住宅に入ってる人が3人いますが、今後がまだ決まってないです…
久々のブログ熊本地震から2ヶ月過ぎましたが、まだ余震が続いてますそして豪雨・・夜中に何回も河川氾濫避難勧告の緊急メールが鳴り、朝寝坊してしまったあ〰もううんざりです職場が地震で被害を受けた為、仕事ずーっと休みでした。昨日からやっと仕事再開が、休業中に4人辞めてしまいました2ヶ月ぶりに通勤の為バスに乗りましが、道路はたくさん亀裂や段差があり、完全に潰れてる家も・・まだまだ復興には時間がかかりますね
長男と次男の違い我が家の3兄弟、発達障害があります。診断名はそれぞれ違いますが似てる所もあります夜寝る時は上は肌着で下は膝丈のズボン。脱いだ後で長男と次男の違いがハッキリ分かって笑っちゃいますまず長男、脱いだズボンは畳んでますそれに比べて次男・・まるで抜け殻です三男は寝る前はズボン着てますが寝てる間に脱いでます