メリークリスマス‼我が家にも来たよ‼ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

merry X'mas🎄

我が家の子供たちにも、サンタクロース🎅やってきてくれましたぁ。




昨日は朝早くから、試合に行った双子の息子と旦那。
三男と娘とで、クリスマスの準備をしました。
と言っても大したことしないのですが、一応ピザ🍕だけは作って、後はチキン🍗買ったり、こちょこちょと(笑)


お部屋の飾り付けもしてくれ、兄とお父さんの帰りを待ってました。

待ちきれなくて『先に食べる~』って言うかと思ったけど、『みんなで食べたいから待っとく‼』と、待っていてくれました。


やっと帰ってきて・・・
『メリークリスマス‼』




シャンメリーで乾杯🍸✨🍸



興奮してなかなか寝ない子達💧
またまた手紙書き出したり、空に向かって念仏のように唱え出す始末ガーン

プレゼント🎁を毎年旦那🎅が寝静まった後、枕元に置いてくれるのですが、
『絶対バレるしもう無理💦
早く寝たい』
と断念したので・・・仕方なく私が🎅・・・えーん



やぁ~っと寝た11時45分。
こっそ~り、枕元に🎁を置いて、手紙に英語の返事(単語です💧)


成功したぁ✨ホッためいき


ガサゴソガサゴソ💥


夜中0時30分

『おい、あるぞ‼』
『起きろ~  来てるって‼』

三男です💦



起こされた長男次男。
プレゼント🎁を見た瞬間

『えっ、小さいガーン
『違うやつかもしれんガーン


それから、憂鬱そうなため息💨



中身を確認することもせず、ため息💨つきながらまた寝てしまいました。


内心、私が焦りだし
えっ(・・?間違えた?



6時前、長男がおき皆を起こして、別の部屋で恐る恐るプレゼント🎁を開け始めたようです。


すると、


『わぁー‼ 
サンタさんありがとうございます‼』

『マジで嬉しい😆サンタさんありがとう‼』

サンタさんへのお礼と喜びの声が❗(笑)



私も今度こそホッためいき
よかったぁ。喜んでくれたぁ。

娘もだいぶしてから起き出して、プレゼント🎁に大喜びウインク

この姿見るために、世の中のサンタクロースさんは、頑張ってるんだよなぁ。
ほんと、幸せになります。



いつまでサンタさんを信じているのかな。
一応小学生の間しか来ないらしいので、双子は来年がサンタさんラストイヤーキャハハ


いつまでも楽しい思い出として、心に残るクリスマスを過ごしたいな。



世界中の子供たちが笑顔いっぱいで過ごせるクリスマス🎄でありますように。



そして、サンタクロース🎅さん、お疲れさま。
今日来るお家のサンタクロース🎅さん、頑張って‼



09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀