ご挨拶 2017年ありがとうございました。 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

大晦日。

今年も今日で終わりです。

買い物に行った先では、人人人💦


大したことはしませんが、なんやかんや買ってしまいますよね~

お財布の紐が緩んでしまう汗




今年一年、皆様はどんな年でしたか?

赤ちゃんが産まれ初めてのお正月を迎えられる方もいらっしゃいますよね。


楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、苦しいこと、色んな事があった一年だったでしょうが、

幸せな一年であったことを願います。




今年一年、

わらべうたベビーマッサージ🍀よつばのクローバー🍀に関わってくださった皆さん、

親子の肌の触れ合い・癒しを求めて、おうち教室にお越し下さった皆さん、心から感謝申し上げます!

 

 

 

皆様のおかげで、沢山の元気やパワーを貰い楽しく過ごすことが出来ました(*^-^*)

 

至らないところも沢山あったかと思いますが、今年一年本当にありがとうございました。

 

2018年も増々精進して、より多くの親子様に楽しんでいただける場所を提供していけたらと思っています☆

 

 





来年のわらべうたベビーマッサージレッスンは、

1月17日(水)ベビーマッサージ

1月23日(火)郡山東保育園べビマ

1月26日(金)べビマ&ダンス

です。



来年もたくさんの出会い&再会がありますように。



では、よいお年をお迎えください🎍




09085748691

yotsuba0227@gmail.com

森中美由紀