ドラマ『コウノトリ』感動の最終回(涙)  | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

おはようございます。
今日は、5時前から起きてます。

子供達を送り出した後、録画していたドラマを見溜めしてました。


最終回『コウノトリ』
涙・涙・涙😢

感動の涙でティッシュが離せませんでしたぁ。


前作から大好きで、今回は全編ブルーレイ💿に保存してありますので、
見てなかった💦
見逃した~💦
もう一回見たい‼
というママお貸ししますよにこ

毎回お産の素晴らしさ・大変さ・悩み・苦悩・不安・・・・・
色んな思いがドラマ化されていて、どれも心に染みて感動の涙なくては見れなかったえーん

赤ちゃんが産まれることの奇跡を改めて感じることができるドラマでした。




終わってしまったぁ~汗
喪失感汗

また続編が見たい‼




今日は、X'mas🎄イヴですね✴
我が家の子達もサンタクロース🎅を信じていて、試合に行く前に『今日の夜やなぁ✨🎅』って言ってました(笑)

皆さんのところにも、
サンタクロース🎅やってきますようにキラキラ

それでは素敵なX'mas🎄イヴをお過ごしくださいね。



09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀