娘と息子が嘔吐・レッスン延期のお願い | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

おはようございます。
奈良子育て応援団
大和郡山市わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後ダンス教室
『よつばのクローバー🍀』です。


今日は、わらべうたベビマ&ミニクリスマス会🎄

ママ達も楽しみにしています!と、
言ってくださっていて、
私もプレゼントを用意したりしながら、
楽しんでもらえますように・・・と、
準備をしてきました。


昨日の時点では、
ママ達に『体調大丈夫ですか?』って、
メールしていたのに・・・💧


夜中に
娘から始まり三男までもが、

・・・・・・・・・・・・・・・💧

夜中に何度も順番に・・・(´Д`|||)



体調悪くなったときって、
朝になったら治るかも。
かもじゃなくって、治れ!

って、まじないかけはじめ、
どうにかレッスン出来ないかと考え出すのですが・・・


子どもの様子を見て、
今回は諦めました。


早朝からご参加下さるママ達にメールで
お詫びさせてもらってすみませんでした。


でも、まだメールをご覧になっていない方もおられます。

どうか、早く見て下さい。
準備して『さぁ、出掛けよう!』って時に
延期!?って、分かったらショックが大きすぎる💦



延期日が皆さんのご予定と合うことを願っています。


そして、
奈良県でもノロウィルス・感染性胃腸炎が大流行しております。


子どもは急に悪くなります。

あんなに食べて元気やったのに、なんで・・・って。


これからの季節、これが辛いですね。

レッスン日に限って体調悪くなる😞



本当に申し訳ありません。