子どもたちそれぞれの姿が見られた運動会でした。 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!


こんにちは。
奈良子育て応援団
大和郡山市わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後親子ダンス教室
『よつばのクローバー』です。


子どもたちの運動会、無事に終わりました。

小3の双子の息子は、毎日ソーラン節を練習し、張り切って踊っていました。
そして二人とも、
リレーのアンカーに選ばれたのですが、
前日の夜、こてんと寝てしまう長男に対し、緊張でなかなか寝付けず、結局11時30分頃まで寝れなかった次男354354

双子でもそれぞれやなぁと、実感でした。


三男は、ダンスは恥ずかしく汗
応援合戦がお気に入り。六年生に憧れてましたよ。


末っ子の娘は、運動会でするダンスを毎日ソ歌いながら踊っていたのに、
入場行進から涙・涙・涙汗汗汗

かけっこも突っ立ったまま、動かず
ダンスは涙をぬぐったり、『ママ~』と泣き叫んだり・・・。
かわいい姿が見られず残念苦笑
親子競技の時だけ、泣かずに参加出来ました!!!






一人ひとり、様々な姿を見せてくれました。
来年はどんな姿を見せてくれるか、楽しみですラブ



そして、昨日は長男の習っている
和太鼓の発表会でした。
私は仕事で見に行けずでしたが、とても格好よく決まっていたようです!







10月レッスン日程


10月7日(水)➡満席御礼
わらべうたベビーマッサージ

10月14日(水)➡残席1
わらべうたベビマ&ダンス

10月21日(水)➡残席1
わらべうたベビーマッサージ

10月28日(水)➡満席御礼
わらべうたベビマ&ダンス

満席のレッスンは、キャンセル待ちを受け付けます。

10月はハロウィーン
ハロウィーンにちなんだ製作を考え中


09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀